パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CR地獄少女2きくりの地獄祭り ひたすら「詠み人知らず」をループしてます。

time 2016/06/18

スポンサードリンク

 


どうも、ケンです^^
今週の水曜は仕事で徹夜作業+金曜は
職場仲間の飲み会で完全にヘロヘロです。。。

今週は木曜と今日の稼働したので合わせて
報告しときます。

ついに、いつものきくりA台は若干閉められて
しまいましたが、他のB台はまだ開いてる状況
なのでそっちメインで打ってました。

合算するとそんな変わらないんですけど、
A台が回らない分帳尻合わせでB台の方が
結構回ったのでガクッと落ちずに済みました。

なんとかフォローできた形です^^;

ちなみに最近のお祭りのラッシュの曲は
「詠み人知らず」がマイブームですw

少し前まで「紅い実」だったんですけど
さすがに聞きすぎて飽きましたw

ひたすら「詠み人知らず」をループしている
人を見たら僕だと思って下さい(笑)

木曜(16日)の稼働内容

単発9回
3連×3回
7連
20連

通常回転数  553回
投資玉数  6164玉
出玉    9587玉
獲得R    173R
玉支出   11.1玉
玉収入  13.19玉
玉単価   2.09玉
仕事量   1158玉
差玉    3423玉

今日(18日)の稼働内容

単発10回
16連
21連
3連

通常回転数  920回
投資玉数 10163玉
出玉   10588玉
獲得R    187R
玉支出   11.0玉
玉収入  13.48玉
玉単価   2.48玉
仕事量   2281玉
差玉     425玉

<6月トータル>
CRきくりの地獄祭り
トータル確率 4.2(暫定)
通常回転数 2811回
投資玉数 30369玉
出玉   51816玉
獲得R    922R
玉支出  10.80玉
玉収入  13.38玉
玉単価   2.57玉
仕事量   7244玉
差玉   21447玉

ブログではサラッと書いてある稼働記録ですが、
メルマガでは具体的な計算方法、稼働記録の
取り方を書いています。
期待値稼働の基本を学びたい方は登録してみて下さい。
パチンコの勝ち方はただ一つ。
期待値稼働のみです。
パチンコで悩んでいる人には必見です。

http://ken19810529.wp-x.jp/mailmagazine/

ではでは、また次回更新しまーす。

 

スポンサードリンク


sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー