パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CR地獄少女2きくりの地獄祭り 良く回る台は良台です。

time 2016/06/13

スポンサードリンク

 


どうも、ケンです^^
今日も仕事帰りのいつもの稼働です。

 

いつもながら、きくりは空席。

あまり人気無いんですかね^^;

単発ばっかり食らうし
連チャンしても大して出ない
ので仕方無いかなー。

普通は連チャンしたら即やめ
ですよね(笑)

という訳で連チャン後の通常時
から打ち始め。

 

結果から言うと、先週からずっとヘソが
動いてないので玉支出は安定してます。

ちょっとでも動くと結構影響出るので
ブレてきます。

ヘソサイズ

↑写真だとわかりずらいかもしれませんけど、実際見ると
開いてるのがわかります。

 

このヘソで4003玉使って406回転。

何も言う事無いくらい回りました。

やっぱり回る台はいいですね。

いつ閉められてもおかしくないんですけど
まだ粘ってます^^;

 

で、内容は。。。

単発8回
13連チャン
4連チャン

あ、ちなみにお祭りラッシュ延長で164回転まで
ハマりました(笑)
大抵延長してもすぐに転落引いて「左打ちに戻して下さい」
なんですけどねー。
意外と伸びましたw

本音としては、無駄に玉減るだけなんでさっさと当たるか
転落して下さいm(__)m

 

<今日の稼働>
CRきくりの地獄祭り
トータル確率 4.2(暫定)
通常回転数  406回
投資玉数  4003玉
出玉    5642玉
獲得R     99R
玉支出   9.85玉
玉収入  13.56玉
玉単価   3.71玉
仕事量   1506玉
差玉    1639玉

<6月トータル>
CRきくりの地獄祭り
トータル確率 4.2(暫定)
通常回転数 1338回
投資玉数 14042玉
出玉   31641玉
獲得R    562R
玉支出  10.49玉
玉収入  13.40玉
玉単価   2.91玉
仕事量   3893玉
差玉   17599玉

ブログではサラッと書いてある稼働記録ですが、
メルマガでは具体的な計算方法、稼働記録の
取り方を書いています。
期待値稼働の基本を学びたい方は登録してみて下さい。
パチンコの勝ち方はただ一つ。
期待値稼働のみです。

http://ken19810529.wp-x.jp/mailmagazine/

ではでは、また次回更新しまーす。

 

スポンサードリンク


sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー