パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CRルパン三世不二子におまかせ また打っちゃいました~

time 2016/06/06

スポンサードリンク


 

どうも、ケンです^^

今日は3日振りに稼働したので
報告しておきまーす。

 

最近は「甘ルパン不二子におまかせ」
を色々と物色している最中です。

結果から言うと、ヘソは開いてるけど
スルーが通らない悲しい台でした^^;

スルーが通らないと完全にやる気を
削がれますね。

時短抜けで速攻止めてきましたw

15R

CRルパン 不二子におまかせ
トータル確率 4.6
通常回転数  25回
投資玉数  176玉
出玉   2230玉
獲得R    37R
玉支出  7.04玉
玉収入  13.1玉
玉単価   6.0玉
仕事量   151玉
差玉   2054玉

 

開始10分で帰るのもなんだか味気ないので
安定のきくりで遊んできました。

遊びといっても真面目な遊びですけどねw

それにしても、よー回ります。

なんとなくですが、台と一体になってる
感じがすると良く回る気がします。
いわゆる合気道的な感じですね。

その結果7連単食らった後に16連チャンして
やっと貯玉が安定域に入りましたー。

伝じゃー

CRきくりの地獄祭り
トータル確率 4.2(暫定)
通常回転数 250回
投資玉数 2358玉
出玉   5822玉
獲得R   100R
玉支出  9.43玉
玉収入 13.86玉
玉単価   4.4玉
仕事量  1107玉
差玉   3464玉

 

期待値稼働をマスターしたい方はメルマガ登録を↓
http://ken19810529.wp-x.jp/mailmagazine/

 

ではではまた次回更新しまーす。

スポンサードリンク


sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー