パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

キャバクラで人生相談されるのはデフォルトですか??

time 2016/06/04

スポンサードリンク


 


どうも、ケンです。

今日は休息の土曜日です。

休息にしたのは、またも昨日キャバクラへ
行ってしまったので飲み過ぎてクタクタ
だからですw

と言う訳で今回はキャバクラをテーマにして
書いておきます。

パチンコとは全然関係なくてすみませんw

 

ご存じの通り、キャバクラは色んな女の子が
とっかえひっかえに横についてくれるんですけど。。。

どんな人が来ても、僕がいつも話す内容は
人生相談になってしまいますw

キャバクラなのに内容が重いw

ゲームの話とか映画の話、見てるテレビの話とか
もうどうでもよくて、その人の歩んでる人生に
興味があるのでついつい聞いてしまうというのが
原因なんですねw

 

わかっちゃいるけどやめられないw

 

ちなみに、今回は学生さん(看護師の専門学生)
でしたが、色々と話を聞かせて頂きました。

スラッとしていてイメージとしては
AKBの柏木由紀みたいな感じでした。

昼は学生をして夜はキャバクラというのがルーティーン
だそうです。

 

その中で、やりたい事と今やってる事が違うんですけど
このままでいいでしょうかという相談を受けました。

看護師目指してたけど勉強したり実習してたり
してる中で何か違うという事がわかったみたい
なんですね。

実際はネイルアーティストになりたいという
思いが強いそうです。

 

こういう人多いと思います。

やってみたけどちょっと違うなー
なんで今こんな事やってるんだろう。

という感覚。

 

僕のアドバイスとしては、あと一年で専門学校を卒業できる
らしいので、一年我慢して取りあえず資格を取ってから
やりたい事にチャレンジすればいいと思うよ。

とアドバイスしておきました。

 

必ずしも看護師の専門学校を卒業したからといって
看護師になる必要もないので。

違う事をやりたいならそっちをやった方が
いいですからね。

自分の人生を楽しく生きていく為には。

自分で敷いたレールをぶち壊して、抜け出す事
も大切です。

色々チャレンジしてみて合わなければ他の事に
チャレンジすればいいんです。

 

他にも友達がデリヘル嬢でやめさせたいけど
やめてくれないんですけど、どうすればいいですか?

とか。。。

いつも子供っぽく見られるんですけど
どうすれば大人として見られますか?

とか。。。

まあ色々と相談を受けましたw

 

何で毎回お金を払って人生相談に乗ってるのか
訳わかりませんけど、僕自身が潜在的にそういうのが
好きなんでしょうね^^;

一度きりの出会いだけど、少しでもその人に
とってプラスになるような事を残せたらいいな
という気持ちになってしまうのが不思議です。

きっとウィスキーの力ですねw

あまりにも飲みやすいので
飲み過ぎには注意しましょうw

 

ちなみにパチンコの相談はお酒を飲んでなくても受けますよw↓
「7日間で学べる期待値稼働メルマガ」

http://ken19810529.wp-x.jp/mailmagazine/

ではではまた更新しまーすm(__)m

 

スポンサードリンク


sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー