パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

「目標が見当たらない」 そう思ったあなたは要注意!

time 2016/06/02

スポンサードリンク


 


どうも、ケンです^^

今日はエネルギーについてという事で
書いていこうかと思います。

 

あなたは一日分のエネルギーを全て使って
一日の仕事や家族サービスを一生懸命して
いませんか?

 

「そりゃそうやろ!」
「一生懸命働かないと生きてけないんだよ!」

 

はい、お気持ちはわかります。

でも一日分のエネルギーを全て使っていたら
新しい事にチャレンジできなくなります。

むしろ、チャレンジする気にすらならなくなります。
ネガティブ思考に陥ります。

「夢は特にありません」
「目標なんてありません」
「チャレンジしようにも怖くて先に進めません」

という人は多いと思いますが、単に意識が低いというわけじゃ
なくエネルギーが欠乏しているのが原因です。

 

なので、よりよい人生を送っていく為には
エネルギー管理という意識が重要になってきます。

 

では、どうするか。

 

こまめに休息する事。
ちょっと疲れたなーと思ったら回復するのです。

ドラクエで言ったらホイミです。
自分で使える魔法はホイミまでだと思っておいて下さい。

ベホマは使いたくても現実的に使えないのです^^;

例えホイミでもこまめにかければ常にエネルギー満タンで
仕事ができて、突発的なアクシデントにも落ち着いて対応
できるようになります。

 

では、ホイミというのは現実世界では何に相当するかですね。

単純に早く帰って寝るという事でもいいです。
その他の回復手段としては、自分の好きな事をすればいいです。

 

例えば。。。

映画を見に行ったり、
美味しいものを食べに行ったり
海を見に行ったり
ドライブしたり
スポーツしたり
お酒を飲んだり
タバコ吸ったり
(僕はちょくちょく仕事中サボってますw)

まあ好きな事ならなんでもいいんです^^

 

で、まとめると。。。

エネルギーを枯渇させない事。
常に50%は残しておく事。
疲れたと思ったら回復する事。

その事を意識して日々生活してみて下さい。

そうすればもっと効率良く仕事ができるし
ポジティブな発想も出てくるようになるでしょう。

あなたの人生がより良くなっていくきっかけに
なったら幸いです。

 

新しい事にチャレンジできる余裕のある人はこちら↓
「7日間で学べる期待値稼働メルマガ」

登録ボタン

ではでは。。。

 


スポンサードリンク


sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー