パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

あなたは「エフィカシー」という言葉を知っていますか?

time 2016/05/28

スポンサードリンク


どうもケンです^^

あなたは「エフィカシー」という言葉を知っていますか?

「エフィカシー」とは自分の能力に対する自己評価です。

 

エフィカシーが高い人は。。。
「自分はできる!と思いこむ力が強い人」
「活動的でポジティブな人」
「できない理由を探すのではなく、常にできる理由を
探す人」

エフィカシーが低い人はその真逆です。

 

僕はパチンコの勝ち方を学ぶまでは、エフィカシーが
低い人の方に属していました。完全に。

 

何をするにも
やる気をおこさない。
現状維持でいいやー。
新しい事なんてしなくても、このまま会社に
属していれば将来安定でしょ。
やってもやんなくても給料変わらないしw

みたいな感じで日々過ごしてましたw

 

今思うと、何が楽しくて生きてたんでしょうねw
よくわかりませんw

でも、心のどっかではこのままではいけないという風に
思ってたところがあったんでしょうね。きっと。

 

だからこそ今の師匠に出会えたんだと思います。

 

そこで教わったパチンコの勝ち方で、実際
勝てるようになるとエフェカシーが徐々に
高くなってきました。

「あれ?普通に勝てるようになってきた」
「もっといけるかもしれない」
「今度はあれもやってみよう、これもやってみよう」

というようにポジティブな思考に変わってきたんです。

たかがパチンコですけどねw

 

でも、一つの成功体験をきっかけに「人生に変化が訪れる」
ってすごく面白い事だと思いませんか?

 

あなたももしかしたら。。。
以前の僕のように「毎日何の為に生きてるかわからない」
という風に感じる事が多々あるのだったら、

エフィカシーを高める努力をしてみて下さい。

 

あなたにも成功体験が沢山あると思います。

例えば
学生時代の部活、受験勉強、就職活動。
社会人になってからの仕事の内容。
今までの人間関係。

意識して成功体験だけをイメージすると
何か変化が訪れます。

 

あなたにとってより良い未来のきっかけに
なったらいいなと思います。

 

「そんな事よりも俺はパチンコで勝ちたいんだよ!」
って方はこちら。

しっかり学べば新たな成功体験ができますよ↓
「7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ」
http://ken19810529.wp-x.jp/mailmagazine/

 

ではではまた次回更新しまーす^^

 

スポンサードリンク


sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー