パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

あなたは「仕事=労働」という風に考えていませんか? 

time 2016/05/26

スポンサードリンク


おはようございます^^

どうも、ケンです^^

一昨日から完全に風邪をひきました。。。
喉が痛いです。。。
セキが出ます。。。

という訳で最近は稼働してません(´・ω・`)

ですが。。。ブログは更新します^^;

「風邪」とかけまして「パチンコ」と説きます
その心は。。。って言う感じで色々と考えて
みました。

 

ここで抽象度を上げてみる

「風邪」というワードから抽象度を
1個上げてみました。

風邪は何でひくのでしょう。
それは体内のエネルギー残量が限りなく
ゼロに近くなるから、体調不良を
起こすのです。

めちゃくちゃストレスが溜まったり
嫌な事があったりするとドカ食い
したくなる事ありますよね?

それも体内のエネルギーが低下して
いる為に無意識に食べ物を欲して
しまう。

そんな仕組みです。

 

で、次にエネルギーというものにフォーカス
するとパチンコの期待値(仕事量)という
概念もエネルギーの一種です。

通常回転を回す事で蓄積されたプラスの
エネルギーをお金に変えている。

それがまさに期待値稼働ですよね。

実差玉が仕事量に追いついてくる
という現象でお金に変わります。

 

つまり労働⇒仕事量⇒エネルギー⇒お金

労働がお金に変わるというわけです。

 

要するに僕たちサラリーマンと同じという
事です。

で、お金を使ってあなたは何をしますか?

欲しかったモノが買う。
美味しい食べ物が食べれて贅沢ができる。
今より家賃の高いマンションにも住める。

それでもいいんですよ。
いいんですけど、それって自分の中だけの
事ですよね。

自分さえ稼げればそれでいいっていう。
パチンコ店内でグルグル回ってるだけの
内向きのベクトル。

 

僕も初めはそうでした。
期待値稼働を始めた頃は。

 

ただ、僕自身思った通りに成果が出ると
何か物足りなくなる性分でして。。。

もっと先を見て見たいと言う風に
感じちゃうんですよね。

そこで自問自答した挙句、
一つ上のステージに上がってました。

 

仕事=労働から仕事=貢献へ

今現在は期待値稼働を教える事で
パチンコで悩んでる人の手助けをしたい
という思いでこのブログとメルマガをやっています。

 

つまり今は。。。

労働⇒仕事量⇒エネルギー⇒お金⇒貢献

という図式になっています。

 

貢献していくには、僕自身レベルアップも
しないといけないし、同時にこのブログや
メルマガでより良い情報発信もしていかないと
いけないという事です。

その為に、自己投資してレベルアップを図り、
そこから人間関係を広げて様々な経験をして
います。

僕が望んでいるのは、そのエネルギー循環が
あなたにとっても僕にとっても、よりよい人生に
していくものにしていきたい。
ただそれだけです。

 

「要するにお前はなにを言いたいんだ!!」
と思いますよねw

僕が一番言いたかったのは、「仕事=労働」では無く
1個上の「仕事=貢献」だと思う事によって
何か気づく事があるのではないでしょうか。

という問いかけのメッセージをお伝えしたかったので
あります。

 

あなたも今やっている仕事を生きる為の
手段という風に思わずに、もっと広い視野
(高い抽象度)で仕事を捉えてみたら
日常の退屈な風景ももっと面白いワクワク
する風景に変わってくるのではないでしょうか。

 

ではでは、今回は長くなったのでこの辺で。。。
また次回更新しまーす。

 

メルマガ登録はこちら

期待値稼働の具体的な
計算方法やらを解説
しております。

最近はブログ更新時に
ブログの内容にプラスα
した情報もメルマガで
発信しております。

興味がある方は登録してみて
下さい。

登録ボタン

sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー