パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CR地獄少女2きくりの地獄祭り 今日はぐるぐる回って13連チャン!

time 2016/05/23

9R当たり
スポンサードリンク




今日も一日お疲れ様でした~^^
どうも、ケンです^^

 

いつものきくり打ってきましたー。

 

結果報告から行くと。。。

単発1回に13連が一回でしたー。
181回転回して
玉支出は10.72回
回転率は1k23.32回

 

途中落ちかけましたが。。。なんとか耐えました↓
お祭りラッシュ継続中

13連

ギリギリ+706玉という感じです。

 

ちなみに。。。
ここまできくりを打ってる理由は、
今のところ結構回るからw

玉単価は少なく見積もっても
1はあるという事(総合算上)

それならまあそこまで負けないよねー
というのが理由です。

稼ぐというよりはお遊びレベルの
範囲ですね、完全にww

 

なんやかんや言って、そんな事が
分かってしまうのは僕がパチンコの
勝ち方(期待値稼働)を会得してるから
なんです。

期待値稼働が分かってない人は無駄にお金を
突っ込んで。。。

今日は5万負けたーとか
10万負けたーとか
あそこで止めておけば良かったーとか

まあ色々と騒いで情緒不安定になって
私生活に支障をきたすんです。

 

それはパチンコをギャンブルだと思っているから。

 

パチンコはギャンブルではなく投資です。

 

玉単価プラスの台なら絶対に負けない投資に
なります。(長期的な目で見て)

 

だから打ち続ける。

返ってくるのがわかるから。

 

その辺の事もわかっちゃう僕のメルマガは
こちらから↓
http://ken19810529.wp-x.jp/mailmagazine/

ではではまた次回更新しまーす^^

 

<稼働報告>
先月から63時間合算
機種:きくりの地獄祭り
(4円)※交換率3.57

1Rトータル確率:???(検証中)

総通常回転数:9747回転
総投資玉数:115950玉
総獲得ラウンド:2245R
総出玉:122460玉

玉支出:11.89玉
玉収入:???玉
玉単価:???玉

仕事量:(期待差玉)???
実差玉:6510玉(23240円)

 

スポンサードリンク


sponsored link

コメント

  • ケンさんへ

    通りすがりのかず・・・

    通りすがりの者です。

    ケンさん遅くなりましたがツイッターのフォロワー

    ありがとうございます。

    後、この前の親方のラジオのケンさんのキャバクラのネタ!大変面白かったですよ(^_^)v

    ケンさんの、おかげで次の新作のネタ!が
    完成しました。(^_^)

    29日は名古屋で初めて親方、井川さん、わっとちょさん、と会いリトやれサミットを開催します。(3週間前から緊張しています。)

    この場所にケンさんも居たら、間違いなく盛り上がるのに、今ならまだまだ間に合いますよ!ケンさんにも会ってみたい・・・

    ↓さくらさんも参加しませんか?

    もしかしたら親方の実技講習が生で見られるかもよ♪

    参加した方が良いよ~(笑)

    ではでは、通りすがりの者でした。
    って↓下に名前が出ているじゃん!

    by かずさ €2016年5月25日 6:35 PM

    • >通りすがりのかずささんへ

      コメント&メルマガ登録ありがとうございます^^

      リトやれサミットは行きたいんですが。。。

      その日は友人の結婚式があって
      出れないのであります。。。

      なんかこういう理由で断るのって
      嘘っぽく聞こえますけど、本当ですw

      井川さんに宜しく言っておいて下さいm(__)m

      今回は行けませんけど、九州には行く予定なので
      かずささんも是非九州へ来てくださいね(笑)

      あと全然緊張する事は無いですよw
      みんないい人ですからw
      話やすいと思いますw
      それと、いい意味で相当刺激を受けます^^

      ではでは29日お楽しみにー^^

      by ケン €2016年5月25日 8:12 PM

  •  こんちは、↓くらです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    今回は、いくことができませんが、(笑

     また、かず先輩、ヨロシクです。

     それからケンさんには、いつも、私のくだらない

     コメント見てくれて、ありがとう

     ケンさんへ
               さくら(///ω///)♪

    by サクラ❤ €2016年5月25日 11:56 PM

    • >さくらさんへ

      ツイッターフォローありがとうございます^^

      今後とも宜しくお願いいたします^^

      何かあればツイッターでもメールでも
      ブログでも何でも構わないので
      連絡下さい^^

      ではでは^^

      by ケン €2016年5月26日 11:43 PM

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー