パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CR地獄少女2きくりの地獄祭り そろそろHPが無くなりそうです(´・ω・`)

time 2016/05/20

お祭りスロット ブログ村
スポンサードリンク



今日も一日お疲れ様でした~^^

どうも、ケンです^^

きくりの地獄祭り継続です。

やっぱり今日も回しますw

 

回して回して6350玉で617回転。
玉支出10.29玉
回転率だと1k24.3回転

稼働時間2時間半。

 

さすがに時速早いですねw

6連単食らうと

 

。。。

 

。。。。。

 

ハイ、今日も6連単でしたOTL

 

だいたいこんな流れ↓
ボタン変化 きくりスロット

ボタン きくりスロット

いっぺん押してみる

676ハズレ
×12プラスα

昨日から通算12連単。

1095回転全て単発w

諭吉さん1人分の力を使いましたが力及ばず。

そろそろ残りのHPがヤバいです。。。

 

3Rと9Rじゃホイミ程度しか回復しないですからねw

早くお祭りラッシュのベホマをかけて下さいm(__)m
(ラッシュがベホマになるかどうかは知りませんがw)

 

それにしても、こんな状況に普通の人が
陥ったら絶対投げ出しますよねw

この台を打つ人は多分変態かドMw

間違いないw

でも、そういう人嫌いじゃないですw

むしろ好きですw

 

さて、いよいよ記録更新が見えてきました!

14連単越えるのか!?

多分明日には結果が出ますのでまた明日
お目にかかりましょう^^

ではではm(__)m

 

<稼働報告>
先月から57時間半合算
機種:きくりの地獄祭り
(4円)※交換率3.57

1Rトータル確率:???(検証中)

総通常回転数:8802回転
総投資玉数:104944玉
総獲得ラウンド:2020R
総出玉:109977玉

玉支出:11.92玉
玉収入:???玉
玉単価:???玉

仕事量:(期待差玉)???
実差玉:5033玉(17967円)

 

スポンサードリンク


sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー