パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CR地獄少女2きくりの地獄祭り 5連単と4倍嵌りのコンボを食らいました(´・ω・`)

time 2016/05/18

大当たり ブログ村
スポンサードリンク



今日も一日皆さんお疲れ様でした~^^

どうも、ケンです^^

今回は回転数稼ぎにきくりの地獄祭り
打ってきました。

だってー回るんだもん^^;

結果から言うと4900玉で462回転
玉支出10.6玉(23.58回/1k)
でした。

ただ5連単食らいましたけどね(笑)
あと4倍嵌りも^^;

当たっても時短無しが多くて多くて。。。

時短無い時に限って5回転くらいで
すぐ当たるしー

完全にいじめです(´・ω・`)

それでも最後にやっと入ったお祭りラッシュで
11連したのが唯一の救いですね。

お祭りチャレンジ 2

11連 518
今日はマイナス390玉でフィニッシュであります。

たったの2時間半の稼働ですがちょっとは
ストックできたかなと思ってます。

はたしてできてるのかできてないのかは
今後の稼働で判明するかと思います。

ではではまた次回更新しまーすm(__)m

<稼働報告>
先月から53時間合算
機種:きくりの地獄祭り
(4円)※交換率3.57

1Rトータル確率:???

総通常回転数:7707回転
総投資玉数:93469玉
総獲得ラウンド:1966R
総出玉:106877玉

玉支出:12.12玉
玉収入:???玉
玉単価:???玉

仕事量:(期待差玉)???
実差玉:13408玉(47866円)

 

スポンサードリンク


sponsored link

コメント

  • yes高須クリニック!
    あwwww !
    ダメだwwww
    時間が足りない!

    今度の親方のラジオの激励メール・あるあるネタ!

    核(言いたい事)が出来ているのに

    そこまで、どの様に話を持っていくか前半で、つまずいて先に進まない・・・

    まだ稼働報告(合算)も、まとめてないし・・・

    今週は、稼働報告のみしか参加出来ない(泣)

    あ、お邪魔しました

    かずさより
    スルーしてもO.K. 牧場ですよ!

    by かずさ €2016年5月19日 12:47 PM

    • >かずささんへ

      コメント&ツイッターフォロー
      ありがとうございます^^

      僕もそういう事ありますが、
      大抵聞きながら書いちゃってます。

      そこまで考えてないですw

      っていうかかずささんの場合

      このコメントをそのまま送れば
      結構面白いと思いますよw

      ある意味激励になってますしw

      ではまた密猟報告楽しみにしてますw

      by ケン €2016年5月19日 11:19 PM

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー