パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 初打ちの台の激熱保留ってよくハズれますよねw

time 2016/05/17

1当たり ブログ村
スポンサードリンク



今日も一日皆さんお疲れ様でした~^^

どうも、ケンです^^

 

今日は仕事帰りに絶狼の店に行ってきましたー。

いつもの絶狼ですが

ぜんぜん!回らん!(´・ω・`)

750玉で46回転。。。

 

これ以上打ったら殺される。。。

そんな恐怖感からの撤退

 

色々と試し打ちで打ちましたが
どれもこれもダメダメ。

最後に打った3×3アイズだけが
唯一いい感じに回ってくれました。

875玉で80回転。

途中、糞長い激熱演出も颯爽と
ハズレてくれましたよ(笑)

暑保留
画像は分かりにくいですけど
うざいくらいに疑似連続いてた^^;

隣の人が僕の台を見てうなずいてた
んで、まあ当たるやろと思ったのが
間違いでしたね^^;

海以外の島でこの種の人間を見たのは
初めてですw

 

1時間で2500玉使い切ったので

自宅近くのきくりのお店へ

 

いつもの台は先客がいたので

他のきくりを打ちました

だがしかし、やっぱり感触が違う。

さらに回らないので、やる気も無くなり

30分で今日は終了であります。

 

一応ラッシュ入って5連したんですけどね。

お化け当たり

5連
大して伸びなかったので割愛します^^;

若干きくりの店の貯玉が増えましたw
単純に移動しただけですけどね。。。

ではではまた次回更新しまーすm(__)m

 

<稼働報告>
先月から51時間半合算
機種:きくりの地獄祭り
(4円)※交換率3.57

1Rトータル確率:???

総通常回転数:7254回転
総投資玉数:88569玉
総獲得ラウンド:1888R
総出玉:102367玉

玉支出:12.22玉
玉収入:???玉
玉単価:???玉

仕事量:(期待差玉)???
実差玉:13798玉(49258円)

スポンサードリンク


sponsored link

コメント

  •  さくらです、

     お久しぶりです❕

     ケンさんケガは、ありませんでしたか?

     私はよく、半殺しにあい、お財布に傷が。。。

     ごめんなさい  遅くに

     おやすみなさい、

     さようならρ(・・、)

    by サクラ❤ €2016年5月21日 12:02 AM

    • >さくらさんへ

      コメントありがとうございます^^

      半殺しとは。。。なんか恐ろしい事が
      起きてますね^^;

      大丈夫ですか?

      僕はケガはありませんよw

      全然大丈夫です^^

      ではではまたのコメントお待ちしております^^

      by ケン €2016年5月21日 12:38 AM

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー