パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CR絶狼RR-Y 2日間で単価1でも9280玉プラス。完全にツキ勝ち!?

time 2016/05/14


絶頂ボーナス ブログ村
スポンサードリンク



今週1週間皆さんお疲れ様でした~^^

どうも、ケンです^^

 

では早速今日の仕事帰りの稼働報告いきまーす^^

昨日の甘絶狼を打ちました。

47回転で当たりはしましたが、
投資玉数が702玉(´・ω・`)

速攻下ムラ発生。。。

 

それでも、当たりは引いていくという
わけわからない展開で

92回転 単発

この時点での玉支出15.0

完全に単価マイナス。。。

このままマイナスで終わるわけには
いかん!
と思ってストロークの調整を
色々試しながら

21回転 4連

 

更に真魔戒ラッシュ抜けの
おまけ電サポ保留で引き戻して

魔界チャンス

10連

10連で7214玉

当たりはいいからお願いだから回って
下さいm(__)m

更に試行錯誤して、なんとか最後は
1000玉で80回転回せる
ストロークを見つけてゲームセット。。。

結局単価はー0.3玉

まー打ち始めた頃に比べれば改善はできた方
だと思います。

ただ今日の仕事量はマイナスですけどね(´・ω・`)

 

前打った時も絶狼はこんな感じだったんで
いいんですけど
なんとなーく、きくりの引き負け分が出てる気
がしてなりませんw

やけに最近当たり早いし。

きくりで引き負け→甘絶狼で収束という
ぼんやりとした流れが見えてきましたw

まあそれもわからないんですけどね^^;

1Rの出玉がきくりよりも絶狼の方が圧倒的に
多いので絶狼で収束してくれると相当助かりますw

 

とは言え、まともに単価の入って無い店で
貯玉だけが増えても。。。

もう換金するかなー。

 

では次回、また更新しまーす^^

 

<稼働報告>
昨日と今日で4時間合算
機種:CR絶狼 RR-Y
(4円)※交換率3.57

1Rトータル確率:10.2

総通常回転数:447回転
総投資玉数:5458玉
総獲得ラウンド:109R
総出玉:14738玉

玉支出:12.21玉
玉収入:13.25玉
玉単価:1.04玉

仕事量:(期待差玉)467玉
実差玉:9280玉(33151円)

 


にほんブログ村

スポンサードリンク


sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー