パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CR絶狼RR-Y 久々の甘絶狼でなんとかプラス^^;

time 2016/05/13


新劇アタック ブログ村
スポンサードリンク


 

今日も一日皆さんお疲れ様でした~^^

どうも、ケンです^^

今日はパチンコ打った後に会社の先輩に
ばったり会いまして、夕飯食べてからの
キャバクラに行ってきましたw

人生で2回目のキャバクラですけど
楽しかったーw

1回目はGW前なんですけど^^;

2週間も経ってないというw

最近はこのパターンが多くて若干
しんどい。。。

でも楽しいw

という訳わからん状況です^^;

 

ではでは酔っ払いながら稼働報告しまーすw

今日は甘絶狼打ちました。

以前も打った事あるんですが、回転率の劣化で
結局撤退した台です。

一応打ってみるか程度で打ってみた結果、

 

いい感じに回る。

初当たりも早いし。

83回転 3連

3当たり

魔界ラッシュ継続

3連

15回転 単発
16回転 単発
31回転 2連
52回転 2連

1/99良く当たるわー

きくりで転落引きまくってたから
当然っちゃー当然な結果ですね(笑)

今日は完全に上ムラですけど、取りあえず
きっかけは作れたかなー。

もうちょっと上手く打てばもうちょっと
改善の余地はありそうな感じです。

 

では次回また更新しまーす^^

 

<稼働報告>
1時間半
機種:CR絶狼 RR-Y
(4円)※交換率3.57

1Rトータル確率:10.2

総通常回転数:203回転
総投資玉数:2120玉
総獲得ラウンド:33R
総出玉:4410玉

玉支出:10.44玉
玉収入:13.10玉
玉単価:2.64玉

仕事量:(期待差玉)539玉
実差玉:2290玉(8175円)

 


にほんブログ村

スポンサードリンク


sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー