パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

久々に大海2アグネスを打ってみました。  期待値稼働 in 大海2アグネス

time 2016/05/11


タッチチャンス ブログ村
スポンサードリンク


 


今日も一日皆さんお疲れ様でした~^^
どうも、ケンです^^

 

そういえば、私事ですが半年以上
続けてる事があるのでちょっと発表
しておきますw

それはですね。
夕飯に炭水化物を極力取らないという
ダイエットなんです。

で、最近体重計に乗ったら半年前と比べて
5キロも減ってました。

もともと夜はパチンコ打ってるので
集中力が勝ってお腹すかなくなるん
ですよね。

 

それにしても結構効果があるんですね。
このダイエットw

 

ただ、やり過ぎは良くないと書いてあった
ので、だいたい1週間の内に5日間は
炭水化物ダイエットをやって2日間は
ちゃんと好きなモノを食べるという
サイクルにしてます。

何事にもバランスが大事という事ですね。

 

では、本日の稼働報告いきまーす!

今日はきくりの店とは違う店で稼働。

 

久しぶりに行きましたけど。。。

どれも死んでましたわ(´・ω・`)

マクロス甘 500玉で30回転
化物語甘 750玉で59回転

う~ん。。。

無理!!

 

最後は甘海打って帰ろうっつう事
で大海2アグネスを打ってみました。

もともとは2か月前に打ってた海
なんですけどね。

ただ難点があってストップボタンが
取れてて止め打ちがしにくい。。。

指を奥まで入れないと止められない
ので超絶疲れます。

そのデメリットを考慮して店長が
単価を入れてくれてた時期もあった
んですけどね~。

今月はどうかなという調査も込めた
稼働です。

内容としては

19回転で当たって7連チャン

サメ 当たり

大海2アグネス

秋

せっかく当たったなら回さないと
損なので。

回し始めた途端に。。。

まー回らない(´・ω・`)

2連チャン挟んでも

玉支出の低下は食い止めきれませんでした。

結局玉支出13.3という情けない結果で
フィニッシュ

 

やっぱり今月も変わってないのね。

 

他に目ぼしい台も見つからずに店を後にしました。

さーて次は何を打つかなw

 

では次回また更新しまーす^^

 

<稼働報告>
1時間
機種:大海2アグネス
(4円)※交換率3.57

1Rトータル確率:7

総通常回転数:164回転
総投資玉数:2185玉
総獲得ラウンド:48R
総出玉:4612玉

玉支出:13.32玉
玉収入:13.72玉
玉単価:0.4玉

仕事量:(期待差玉)65.6玉
実差玉:2427玉(8664円)

 


にほんブログ村

スポンサードリンク


sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー