パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CR地獄少女2きくりの地獄祭り なんとかまだ生き延びています。。。

time 2016/05/09

わっしょい ブログ村
スポンサードリンク


 

どうも、ケンです。

GW明け一発目の月曜日、皆さんは
どんな一日でしたか?

僕は朝の時点でヘロヘロになって
ました。。。

やっぱり満員電車は地獄絵図ですね。

会社に行くだけで体力の50%は
削られます(´・ω・`)

とはいえ、仕事は今そんなに忙しく
無いので会社に着いたら、省電力
モードに切り替えてお仕事(笑)

完全にやる気無い社員ですw

 

では、本日のきくりの報告いきまーす。

まず2連単

その後ラッシュ入りまして

いっぺん押してみる

役物発動

きくり お祭りラッシュ

4連結果

4連チャン

 

単発を1回挟んで。。。

 

またラッシュ入って、

きくり お祭りラッシュ

いっけー 2

11連結果
11連チャン

という流れです。

 

なんとか首の皮一枚で
生き延びました。

 

最近は完全に縛りプレイ
でゲームしてるような
感覚になってきましたw

 

ではまた更新しまーすm(__)m

 

<稼働報告>
22日間で約39時間稼働合算
機種:地獄少女弐 きくりの地獄祭り
(4円)※交換率3.57

1Rトータル確率:???(検証中)

総通常回転数:5830回転
総投資玉数:71838玉
総獲得ラウンド:1491R
総出玉:79965玉

玉支出:12.30玉
玉収入:???玉
玉単価:???玉

仕事量:(期待差玉)???
実差玉:8127玉(29013円)

 


にほんブログ村


スポンサードリンク


sponsored link

コメント

  •  ごめんなさい❗さくらです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

     稼働を送るのに、解らない事が、あるのですが
    4円と、1円の稼働は、同じ沖縄 3でも、一緒にしては、
    いけないのかな?~☺

     ケンさんに、ご迷惑かけてすみません⤵⤵

     教えて下さい❗

         ケンさんへ  
                        さくら

    by サクラ❤ €2016年5月11日 9:57 PM

    • >さくらさんへ

      迷惑ではありませんよ(笑)

      全然構いません^^

      1円と4円の稼働記録は分割したのと
      合算したのを両方作っておいた方が
      いいですね。

      送る分には2種類分けといていいんですけど、
      自分で把握する為には両方必要です。

      原則的に僕たちは玉ベースで稼働内容を
      見ていきますので、単価の平均値の把握や
      仕事量を把握する為に、合算したデータが
      必要です。

      ただ、実差玉は換金率分掛ける事になるので
      実差玉を出す時は分けておかないと
      ごっちゃになっちゃいます。

      なので両方作った方がいいと思います。

      で、一つ注意点がありまして、
      1円と4円を交互に打ってたりすると
      下手したら、1円で収束するパターン
      があるので注意して下さいねw

      いつ収束するかわからないので注意しよう
      が無いといえば無いんですけど^^;

      そこら辺はかっつんさんが中級者編の
      メルマガで説明をされています^^

      http://ymkattsun.com/archives/9207

      ではでは^^

      by ケン €2016年5月12日 12:22 AM

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー