パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ新台スペック情報 in CRあしたのジョー 甘デジバージョン

time 2016/05/05

ジョー

スポンサードリンク






にほんブログ村

どうも、ケンです。

師匠のブログでまだまだキャンペーンをやっております。
「WINWINの関係で義援金を贈ろう!!」
是非ともご一読よろしくお願いいたしますm(__)m

 

本日5月5日、くまモンついに復活です^^
地震発生から3週間、活動を自粛していたみたいですね。

くまもん
くまモンの中の人も震災を受けて相当大変だったん
じゃないのかなと思われます。

現在熊本では1万8000人以上が避難生活を
強いられていると報道されていました。

被災者の方達はこれからも厳しい生活が続くと
思われますが、無理をせずにお互い助け合って
乗り越えて行ってもらいたいなと思います。

 

 

で、今日は色々とやっていて稼働しなかったので
新台スペック情報をやってみます。
独断と偏見でみてますのであしからずw

 

今月は伊勢志摩サミットがあって新台入れ替えは
自粛なので来月導入の機種ですね。

 

「CRあしたのジョー 甘デジバージョン」

 

矢吹ジョー対力石徹の戦いは胸が熱くなりますね!

ジョー2
力石
メーカーはサミー。
相変わらずV-STです。

 

僕としては。。。
享楽バージョンのジョーが大好きでしたw
「へあぁーーー!!」の声と同時に伸びる腕
がチープながらに最高でしたねw

20091210181155_34_1
復刻版出ないかなー。

 

そんなことは置いておいてサミーのやつは

大当たり確率 1/99.9
確変確率   1/79.8

ヘソ     3個返し
電チュー   1個返し

ST突入確率 61%
時短     30回か80回

V入賞しなければ時短30回ですね。

で、等価ボーダーは削り無しで18.4回/1k
1Rあたりのトータル確率は4.2

15R  858玉
7R   378玉
2R   78玉
通常7R 420玉

玉減らさずに打っても玉収入13.5程度
でしょうかね。

オーバー入賞を狙えるならもう少し上げられ
そうな感じですけど、14がいっぱいいっぱい
じゃないかなと思います。

実際打ってみないと分かりませんが、玉支出は
最低でも11代(21回転後半/1k以上)
じゃないとお話しになりませんね。

それ以下だともうどうしょもない感じです(´・ω・`)

本当に回るという実感が持てないと打てないというのが
わかります。

そう考えると厳しいですねーw

あしたのジョーは大好きなアニメなので
打ってみたいですけど。

真っ白に燃え尽きたくないので多分打つ事は
ないでしょうw

ただ、開けてくれれば打ちますよ^^
(誰だってそうですよねw)

ではまた次回更新しまーすm(__)m

 


にほんブログ村


スポンサードリンク



sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー