パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CR地獄少女2きくりの地獄祭り GWだけど28連チャンで一撃一万発!!

time 2016/05/04

IMG_0171
スポンサードリンク



どうも、ケンです。

 

GWは皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

僕は昨日久しぶりに実家に帰ったにも関わらず

母親に。。。

「あんたまだ結婚しないの?」

「早く孫の顔がみたいわ~」

「死んでも死にきれないわ~」

「職場にいい人いないの~?」

と、くどくど嫌味を言われてきました。。。

 

「もうほっといてくれ!!」

 

というわけで、今日は憂さ晴らしの稼働です(笑)

 

世間はGWですが僕にはそんなの関係ありません。

 

「GWだろうが無かろうが、最近は単発ばかりの
パチンコライフ(´・ω・`)」

 

もういい加減出るだろと
思ったので相性の良いきくりを
打ちました。
(パチンコに相性も糞も無いんですけどね)

色々と疑惑はありますが、
僕が人柱になって確かめてやろうでは
ないかという心意気で
無謀なチャレンジを継続します!

パチンコ稼働報告 きくりの地獄祭り

 

単発スルーのあと、

238回転嵌りまして。。。
やっとラッシュ入りました!

きくり お祭りラッシュ
おばけ当たり
7連結果
7連チャン!

1676玉獲得。

 

その後持ち玉で4連単を耐えて

またラッシュ突入!

きくり お祭りラッシュ

花火きれいね プレミア
↑プレミア撮れましたー

錦鯉

20連以降の大当たり
↑20連以降はこの絵

いっけー!
あれよあれよと連チャンが続きまして。。。

28連結果
なんと28連チャン!!

自己最高新記録!!
8452玉獲得。

 

なんとか。。。

o0640048011728341331
やっぱりきくりは出るよねー

ふー助かったε-(´∀`*)ホッ

 

<今日のまとめ>

仕事量を出したいのは山々ですが、何せ
トータル確率が確定されて無いので出せ
ません。

色々と考えてみましたが電サポ削り無し
の等価ボーダーが17.8らしいので
玉支出が14.0より良ければ単価
マイナスでは無いなと。

それと1R当たりの表記出玉は
53.3玉という情報があったので
1Rあたりのトータル確率は
53.3玉/14=3.8くらい
では無いかと推測されますが、
実際の所はわかりません。

一応、僕の稼働記録から
逆算したデータは現在約4.2。
これは僕自身の稼働記録なので
前後に違う機種を打ったりしてると
多大にブレてしまう
のであまり参考になりませんね^^;

ただ、ここまで打って差玉が
マイナスになってないので
単価がマイナスという事は無さそう
なんですよねー。

こんなよく分からん台初めて長時間
打ってるので戸惑っておりますが、
ブログのネタとしては潜伏ループ
したり連チャンしたりがあって
面白い台なのでついつい
打っちゃってます^^;

下手な台打ってマイナス食らうより
まだマシという感じですね。

ジャンル的には超甘デジだし。

 

ただ、こういう稼働は危険なので
皆さんは絶対に真似しないで
下さいね!

サラリーマンみたく稼働時間が
限られてる方は単価が入ってる
甘海を見つけて打った方
が全然いいですから^^

 

ではまた次回更新します^^

 

 

<稼働報告>

18日間で約30時間稼働総合算
機種:地獄少女弐 きくりの地獄祭り
(4円)※交換率3.57

1Rトータル確率:???

総通常回転数:4395回転
総投資玉数:53483玉
総獲得ラウンド:1296R
総出玉:69355玉

玉支出:12.16玉
玉収入:???玉
玉単価:???玉

仕事量:(期待差玉)???
実差玉:15872玉(56663円)

メルマガ登録はこちら

%e9%87%8d%e8%a6%81

期待値稼働の具体的な
計算方法やらを解説
しております。

最近はブログ更新時に
ブログの内容にプラスα
した詳細情報もメルマガで
発信しております。

興味がある方は登録してみて
下さい。

登録ボタン

 

ブログ村 応援クリックはこちら


にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます!

sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー