パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CRスーパー海物語沖縄3 久しぶりにまともな沖海3が打てました!!^^;

time 2016/05/03


スポンサードリンク






にほんブログ村
どうも、ケンです。

師匠のブログでまだまだキャンペーンをやっております。
是非ともご一読よろしくお願いいたしますm(__)m

WINWINの関係で義援金を贈ろう!! ご協力お願いしますm(__)m

 

今日は仕事帰りに会社の先輩の付き合いで
パチンコです。

 

先輩との付き合いの時は1円でお茶を濁す
というスタンスなので1円稼働してきました^^;
基本この店は1円のバラエティコーナーを
サービスで空けてくれる事が多かったので
僕はそれを楽しみにしてた訳です。

半年前までは。。。

でも今はGW真っ只中。。。

やはり様子が一変してまして。。。

 

「バラエティコーナーが完全に死んでる。。。」

打てる台が無い。。。(´・ω・`)

 

それでも取りあえず打ってみないと分からないという事で、

 

甘リング
甘百花繚乱
ライトエヴァ
と打ちまして。。。

やっぱり全然回らない。。。(´・ω・`)

あとはもう海しかないと思い
沖海3を打ったら。。。
意外といい感じで回ってくれました。

やっと落ち着いて打てると安心しましたが。。。

大当たりはついて来ず。。。

初っ端の4連チャン以降3連単。。。

4図柄当たり

 

手をかざす

ここら辺までは良かったんですけど。。。

ワリン

ワリンで外し。。。

レッツマンボウ

レッツマンボウでも外しました。。。

 

単発ばっかり。。。

結局引き負けで終了^^;

 

もうちょっと玉収入が欲しかったところですが、
単価は取れた方だと思うので、ちゃんと4円で
返ってきて下さいと願うばかりですm(__)m

 

次回こそは4円で稼働しまーす^^

 

<稼働報告>1時間半稼働
機種:沖海3 甘デジ
(1円)等価

1Rトータル確率:8.8

総通常回転数:310回転
総投資玉数:3154玉
総獲得ラウンド:28R
総出玉:3216玉

玉支出:10.17玉
玉収入:13.05玉
玉単価:2.87玉

仕事量:(期待差玉)892玉
実差玉:62玉

 


にほんブログ村


スポンサードリンク



sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー