パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CRバスタード!!暗黒の破壊神 タマホーーーーーーーム!!!

time 2016/04/29

 スポンサードリンク






にほんブログ村
どうも、ケンです。

師匠のブログでまだまだキャンペーンをやっております。
是非ともご一読よろしくお願いいたしますm(__)m

http://ken19810529.wp-x.jp/2016/04/21/20160421/

 

ついにGW突入であります!!

というわけなのですが。。。

GW初日から負けてきましたよ(笑)

 

今日打ったのは「バスタード暗黒の破壊神」

原作は見た事ないんですけど、
見た目萌え台っぽいので打っちゃっいました。

バスタード ルーシェ

↑女の子はかわいいです(笑)

シーラ

↑特にこの子のけしからんポーズ!あざとい!(笑)

 

疑似連

あと、疑似連するとタマホームの曲が
流れるんですけど。。。

あれはなんなんでしょうねー。
このアニメと関係あるのかな?
謎です。

 

多摩ホーム
キムタクがCMしてたタマホーーーーーーーム♪
が頭の中でグルグルと回ってましたヽ(・∀・)ノ

キムタクのCM

原曲はDeep Purpleの「Burn 」です。
めっちゃかっこいい!!

スペック見たら、まさにピラミッ伝でしたわ。
思いっきりパクリやんみたいな(笑)

スペック

↑公式から拝借

 

連チャンするのはまあ無理だなと
思って3回くらい潜伏ループして
やめました。

きくりと比べて時短付く割合が低すぎる
気がするんですけど。。。

やっぱり藤商事>ニューギンですかねー。

 

あと、こういう潜伏ループ&転落抽選が
ある台はトータル確率の問題もありまして
厄介なわけなんです(笑)

スペックが無理ゲーすぎて計算する気も
起りませんでした(笑)

 

初めて打った結果、全く打つ価値が無いという
結論です。
なら最初から打つなよって感じですけどね。

 

ではまた次回頑張りまーす!!

 

<稼働報告>
機種:バスタード 暗黒の破壊神
(4円)※交換率3.57

1Rトータル確率:???

総通常回転数:139回転
総投資玉数:1766玉
総獲得ラウンド:12R
総出玉:976玉

玉支出:12.7玉
玉収入:???玉
玉単価:???玉

仕事量:(期待差玉)???玉(???円)
実差玉:-790玉(-2820円)

 

 

 


にほんブログ村


スポンサードリンク



sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー