パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CR地獄少女2きくりの地獄祭り 今日は即転落からのスタート!!

time 2016/04/27


スポンサードリンク






にほんブログ村
どうも、ケンです。

今日も同じく仕事終わりにきくりです。

昨日と同様ヘソは開いてます。

まだまだ餌巻き期間継続中の模様ですね^^

店長に感謝!

 

で、打ち始めてからすぐに大当たり。

きくり 業の魂

そして初っ端からラッシュ突入!

きくり 地獄流し 2

 

きくり お祭りラッシュ

そして。。。

きくり 2連結果

即転落。。。

せっかくラッシュ入っても意味なし。
しかも時短100回で玉が減ってしまうという
踏んだり蹴ったりの即転落。。。

 

その後1回単発スルーを
しまして。。。

きくり おばけ成功

再度ラッシュ突入!

きくり お祭りラッシュ

今度は結構続きまして。。。

きくり 14連結果

14連で4718玉獲得。

9Rに偏ったので出玉は
多くなりました。

どうも14連とか15連の壁が
厚い気がします。

いつもこの辺で転落しますね。

 

いつか20連以上してみたいと
思ってますが、一回の連チャン
の為に嵌ったり、連単記録を更新
するのも嫌なのでこれくらいが丁度
いいのかもしれません。

仕事帰りにちょこちょこ打つ
だけなんでね^^;

あまり荒れちゃうと精神衛生上
よくないので。。。

そこそこの連チャンでそこそこ
勝てればいいかなと思ってます。

そんなに甘くはないとは思ってますが。。。

ではまた次回頑張りまーす!

 

<稼働報告>総合算27時間半稼働
機種:地獄少女弐 きくりの地獄祭り
(4円)※交換率3.57

1Rトータル確率:3.1

総通常回転数:3571回転
総投資玉数:43720玉
総獲得ラウンド:1053R
総出玉:56200玉

玉支出:12.24玉
玉収入:17.21玉
玉単価:4.97玉

仕事量:(期待差玉)17760玉(63404円)
実差玉:12480玉(44553円)

 


にほんブログ村


スポンサードリンク



sponsored link

コメント

  • どうも、かっつんです^^

    義援金キャンペーンのご協力、
    いつもありがとうございますm(__)m

    きくりですが、
    先週の初打ちでなかなかラッシュに
    はいらなかったんですが、

    入ったら25連チャンしました(笑

    ラッシュ入ったのが夜の9時半過ぎで、
    終わったのが閉店前でしたw

    しかも、う○こもれそうで
    ダブルでマジやばかったです!(笑

    汚い話ですいません!m(__)m

    かっつんでした!

    by かっつん €2016年4月28日 1:57 AM

    • >かっつんさんへ

      ・・・!?(゚〇゚;)

      まさかかっつんさんからコメントが
      来るとは思って無かったです(笑)

      ビックリしました!

      コメントありがとうございます^^

      それにしてもいきなり25連ですか!?

      さすがです^^

      しかもそんな極度の緊張状態の中で
      25連(笑)

      やっぱり、壁は越えるにはもっと自分を
      追い込まないとダメなんですね(笑)

      まだまだ僕自身修行が足りてませんね(笑)

      あ、それと現在トータル確率の計算を
      実際のデータに基づいてやって
      ます。

      それが下手すると仕事量マイナスに
      なる可能性が出てきました(笑)

      まだちゃんと検算してないので
      正確に伝えられないのですけど。。。

      分かり次第お伝えします。

      ではまたコメントお待ちしておりますm(__)m

      by ケン €2016年4月28日 6:37 AM

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー