パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CR地獄少女2きくりの地獄祭り きくり連チャン後の大海2。海はやっぱり癒されますね。  期待値稼働 in きくりの地獄祭り&大海2ミドル

time 2016/04/25


スポンサードリンク






にほんブログ村
どうも、ケンです。

今日も仕事帰りに2時間ほど稼働
してきました。

ひたすらきくりの地獄祭り

単発 時短16回をスルーした後

 

ラッシュ突入!!

一日一回はラッシュ突入させたいですねー

きくり お祭りラッシュ

で。。。結果は、

きくり 11連

11連
3126玉獲得

いい感じの展開はここまで

 

その後は玉支出が低下の一途を辿り。。。
危険を感じたので止め

台移動しても、うーんって感じ。

 

出玉残り2199玉から無謀にも
大海2ミドル

大海2 ミドル マリンちゃん

 

この店のメイン機種なので
ずっと気になってたわけで
あります。

メイン機種だけあって
いい感じに回りました。

でも回転率と大当たりは別物。。。
そりゃ当たらないわなー(笑)

きくりの爆音に若干疲れていたので
海の静かさに癒されました^^;

なんで藤商事の台はあんなに爆音
にする必要があるのか謎です。
他の台に比べて音量最小でも
普通にうるさいレベルですからね。。。

なんだかんだで、
1500玉使って126回転

タイムアップ終了!!

 

せっかく連チャンした出玉は
ほぼ消えましたがまあ調査稼働
と思えば無駄では無いかなと
思います。

単価はマイナスでは無いので。

そんな言い訳をしながらも。。。

次回また頑張りまーす!!

 

<稼働報告>総合算24時間稼働
機種:地獄少女弐 きくりの地獄祭り
(4円)※交換率3.57

1Rトータル確率:3.1

総通常回転数:3115回転
総投資玉数:38536玉
総獲得ラウンド:895R
総出玉:47557玉

玉支出:12.37玉
玉収入:17.14玉
玉単価:4.76玉

仕事量:(期待差玉)14857玉(53041円)
実差玉:9021玉(32204円)


にほんブログ村


スポンサードリンク



sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー