パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CR地獄少女2きくりの地獄祭り 稼働再開します。

time 2016/04/23


スポンサードリンク






にほんブログ村
 


どうも、ケンです。

熊本の被災地の方々には申し訳ありませんが。。。

パチンコ稼働再開します。

 

パチンコ稼働を再開するにあたって色々考えました。
こんな時期にパチンコ打ってブログで公開する
なんて不謹慎だとも思いました。

でもここは、パチンコの勝ち方を1から学べるブログです。
それなのに、このブログの主である僕が稼働してなきゃ
何の説得力も無くなってしまうという事に気づきました。

色々と右往左往しながらでも実際ちゃんと勝ててますよ。

というところを継続的に見せていかないと誰も
信用してくれないですからね。

それを見せる事が皆さんにとっても、僕にとっても
有益な事である。
そういう思いで再開に至りました。

「え?皆さんにとっても有益?」

「パチンコで勝って得するのはお前だけやろ!」
「何、勝ち自慢しとんねん!」

とおっしゃる人がいるかもしれません。

そうではありません。

僕がこのブログで稼働報告を逐一してるのは、
少しでも多くの人がパチンコの勝ち方を本気で
学ぶきっかけになってくれたらいいなと思って
書いてます。

そして、本気で勝ち方を学んで実践していってくれたら
あなたもいつか必ず勝てるようになります。

ただ一朝一夕でできるような簡単な事ではありませんので
苦労はします。。。

僕は苦労するのが目に見えて分かるので、出来るだけの
サポートをさせて頂くというのが、このブログの主旨である
という事です。

「皆様にも有益」という言葉の意味、わかっていただいた
でしょうか。

質問等があれば答えます。気兼ね無くコメントや
メールを送って下さい^^

 

 

そんなわけで久しぶりに稼働しました。

 

で、今日は前回に引き続ききくりの地獄祭り
打ってきました。

単価が異常に高いのでこの台以外の
選択肢はありませんね^^;

取れるときは取っていきます。

 

 

ここから↓

単発 時短16回
単発 時短16回
単発 時短16回
単発 時短無し

4連単を食らった後。。。

きくり 祭り図柄パート2

きくり お祭りラッシュ

ラッシュ入りまして。。。
15連チャン

きくり 15連チャン結果

3443玉獲得!

 

単発 時短8回を挟みまして。

 

またここでラッシュ入りまして。。。
16連チャン

きくり 16連チャン結果

3666玉獲得!

 

単発 時短無し
単発 時短16回

時短スルーして終わり。

 

若干玉支出が下がってるのが気になりましたけど、
まあまあいい感じでした。

玉収入に関しては、時短中の電サポのタイミングが
合ってきたので安定してきています。

あと、やっぱりオーバー入賞の効果がでかいので、
この台を打つ時はなるべくオーバー入賞を狙った
方がいいです。

基本単発の3Rが多いのでそこでどれだけ
大当たり中、電サポ中を丁寧にさばけるかですね。

おかげで写真を撮る暇がありません。。。

まあ、そんな感じの台です^^;

それではまた次回頑張りまーす^^

 

本日の稼働3時間半
機種:地獄少女弐 きくりの地獄祭り
(4円)※交換率3.57

1Rトータル確率:3.1

総通常回転数:409回転
総投資玉数:5011玉
総獲得ラウンド:171R
総出玉:9508玉

玉支出:12.25玉
玉収入:17.93玉
玉単価:5.68玉

仕事量:(期待差玉)2324玉(8296円)
実差玉:4497玉(16054円)

 

<稼働報告>総合算22時間稼働
機種:地獄少女弐 きくりの地獄祭り
(4円)※交換率3.57

1Rトータル確率:3.1

総通常回転数:2800回転
総投資玉数:33833玉
総獲得ラウンド:826R
総出玉:43780玉

玉支出:12.08玉
玉収入:17.09玉
玉単価:5.01玉

仕事量:(期待差玉)14040玉(50123円)
実差玉:9947玉(35510円)

 


にほんブログ村


スポンサードリンク



sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー