パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

東京セミナーに参加しました。

time 2016/04/18


どうも、ケンです。

皆さんご存知のように、熊本地震の影響で
余震がまだ続いてる状況です。
僕たちに出来る事をまず簡単なところから
やっていってはいかかでしょうか。

被災地以外の方は是非とも募金にご協力お願いいたしますm(__)m

偽善行為だと思われても構いません。
それが被災地の方々の役に立てば
例え偽善でもいいと思います。

【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

 

 

そんな中。。。
17日、昨日ですが師匠のセミナーに参加してきました。

 

そこであるご夫婦の方が初心者セミナーに
参加されました。

僕はアシスタント的な役割?でいつも参加
しています。

 

その中でそのご夫婦がおっしゃっていた、
一番印象的だった言葉があります。

 

「かっつんさんのWEBラジオを聞いて私達は救われました」

 

その言葉があまりにも印象的でした。

そのご夫妻は色々と悩んだり苦労して
いるというお話しをされました。

現在、僕は一人身ですけど一人でも悩み事
や苦労が沢山あるのですから、
家族になればなおさらですよね。

そんな中で一筋の希望の光を与える事が
できる師匠はやはりすごいなと感動を
覚えました。

人を救う事なんてそう簡単にはできませんからね。

 

これからこのご夫婦はパチンコ勝ち組を
目指して頑張っていくという事ですが、
きっと僕は乗り越えていける気がします。

家族で手を取り合って支えあって
一つの目標を達成しようと努力する姿は
素晴らしい事です。

たかがパチンコで努力って言われても(笑)
と思う方がいるかもしれません。

でも、努力しないと絶対に勝ち組には
なれません。断言します!

悩んで苦労して努力して・・・
泣きたくなるほど辛い時があるかもしれません。
それでも歯を食いしばって努力して。。。

その積み重ねがいつか報われる時がきっと来ます。
苦労した分だけ見返りは大きいです。

努力が報われた時。。。大きく成長している
自分に気が付きます。

そしてまた一つ乗り越えていける事があると
思います。

それの繰り返しですね。人生って。

 

長々と語ってしまいましたが。。。

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

 

sponsored link

コメント

  • セミナーお疲れさまでした。

    ケンさんには精神面、技術面等々アドバイスいただければと思っております。

    これからも私たち初心者の支えになるブログをお願いします。 

    by わとっちょ €2016年4月19日 7:41 AM

    • >わとっちょさんへ

      コメントありがとうございます^^

      東京セミナーお疲れ様でしたm(__)m

      セミナーでは色々な方達が色々なアドバイス
      をしていたのでおそらく詰め込み過ぎて
      消化できないと思います(笑)

      一個一個でいいので自分の稼働に落とし込める
      よう頑張って下さい^^

      僕のブログがその支えに少しでもなれれば
      本望です^^

      ご質問等があればその都度、気軽にメールや
      コメントしてもらって構いませんよ^^

      by ケン €2016年4月19日 10:02 PM

  • ケンさん、東京セミナーご苦労さまでした。
    正に今の私が、
    たかがパチンコで
    悩んで苦労して辛く頑張っている時です。
    日々の積み重ねを信じて、いつか報われる日まで、頑張ります(苦笑)

    by サムウミ物語 €2016年4月19日 8:47 AM

    • >サムウミさんへ

      コメントありがとうございます^^

      ハンデキャップがある中での稼働は
      僕達以上の苦労があると思います。

      でも、それを乗り越えた時には
      僕達以上の世界に到達できる
      ような気がします。

      日々大変でしょうけど稼働頑張って下さい^^

      by ケン €2016年4月19日 10:00 PM

  •  さくらです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

     今日は、❤母の日だったので、

     かつを、パパにおごってもらいました。
     
     ケンさんは、お母さんに何かできましたか?

     私は、実家の母に、メールだけ。。。

     ぱちは、パパ(主人)のほうが、成績が良くて、うらやましかったです。

     でも、消化不良の毎日。。。

     ぱちばかりじゃ、いけないね。

     頑張ります。

      ケンさんへ

                   さくら  

    by サクラ❤ €2016年5月9日 1:16 AM

    • >さくらさんへ

      コメントありがとうございます^^

      昨日は母の日でしたね^^

      僕はいつも商品券を送ってました
      がいつのころか商品券が送れなく
      なってしまったので、

      現金になりました(笑)

      母親も現金の方が嬉しいわー
      と言ってるので、それはそれで
      いいかなという感じです(笑)

      ではでは^^

      by ケン €2016年5月9日 7:09 AM

  •  ケンさんへ

     親孝行なんですね❗

     私も、見習わなくては。。。⌛

     私は、恥ずかしながら、自分の家族も、上手く、しきれません。

     不器用な、私です❕

     だから、通常回転数が、少くないのかなー?

     関係ないけど、玉が入らないと、考えちゃいます

     でも、今日は、ofのひでした❗

                  さくら(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    by サクラ❤ €2016年5月9日 7:04 PM

    • >さくらさんへ

      回転ムラはありますけど、僕の場合は
      だいたい初めての台なら750玉~1000玉
      使ってみてダメなら移動してます。

      いつも打ってて実績のある台なら
      信じて打ち続けますね。

      ヘソのサイズを考慮しながら。

      そんな感じです^^

      by ケン €2016年5月9日 11:26 PM

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー