パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

天上のランプマスター(豊丸産業) 思い出のパチンコ台

time 2016/04/15




スポンサードリンク





にほんブログ村

 

どうも、ケンです^^

今日は会社の先輩の付き合いで飲みに行った為、
残念ながら稼働してません。。。

ちなみにお好み焼きを食べてきました^^
普段そんなに食べないのでお腹いっぱいです(笑)

 

お好み焼き

やっぱりお好み焼きはいいですね^^

 

そんな日常はどうでもいいとお思いの方多数だと

で思うので。。。

 

思い出のパチンコ台 第2弾をやっておきます。

今回は。。。

2010年に登場した
「天上のランプマスター」(豊丸産業)

 

当時めちゃくちゃ嵌りましたねー!

 

嵌った要因は。。。

パチンコなのに天井がある!

正確に言えば0回転~127回転までが
潜伏確率(1/39.5)で、

128回転からが通常確率(1/49.6)。

通常確率で当たればST85%ループ突入
という斬新なスペック。

85%ループのSTに入る為には。。。

①127回転連続で外れる(1/39.5の確率をかいくぐる(笑))

②通常大当たりを引く(3%)

③14回連続で確変大当たり引きリミットに到達する。
15回目の当たりは通常大当たり。

この①から③のどれかを引けばSTに入るよという台です。

 

基本はハイエナでした(笑)

リミットに近い台を探す事。
(宝石の色でリミット回数が示唆されてました。)

回転数が128回転に近い台を探す事。
(これはデータランプを見て確認です。)

今となっては普通のスロットハイエナと同じですね(笑)

たいてい100回転くらいで塔から転落するという
パターンが多いんですよね(笑)
それが逆にはまるんです。
「あと少しだったのにー!」みたいな(笑)

それも14回続けたらST入れるという救済措置がある
のが豊丸の優しさですね。

 

あの当時は本当に面白い台を出してましたね^^

 

ルビー

ルビー 激熱

↑ この台のアイドル ルビィちゃん^^かわいいです(笑)

 

ちなみにPVがあったので紹介しておきます^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9346715

 

今回は以上です。ではまた次回^^

 


にほんブログ村


スポンサードリンク



sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー