パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

今日は稼働できなかったので。。。思い出のパチンコ台 CR南国育ち(平和)

time 2016/04/07



スポンサードリンク






にほんブログ村

 

どうも、ケンです^^

今日も仕事帰りに稼働です!

と言いたいところですが今日は稼働
してません^^;

というのは会社の上司の母親が
お亡くなりになられたので
明日告別式なのです。

その為に礼服やらなんやらを
準備する為に早く帰ってきて
あれこれ探してました^^;

まー大変ですね。
普段無い事ですから(笑)
いきなり来ると慌てます。

礼服あったっけ?
黒いネクタイあったっけ?
ワイシャツなんて最近
着てないけど、
どこにしまったっけ?

みたいな(笑)

もう探すのが大変で。。。

やっと一式揃えられましたよ。。。

 

疲れたので今日はここら辺で。。。
といいたいところですが
あまりにも少ないので。。。

僕の思い出のパチンコ台でも紹介します(笑)

昔一番よく打ってた台がCR南国育ち(平和)です。

heiwa_nangoku_pachi

パチンコ覚えたての頃めちゃくちゃ嵌りました。

嵌った要因は。。。

・平和ならではの萌え要素。
・時短突破型システム。
・キュインの音。
・ボタンを押して蝶が飛ぶ時の音。
・チャンスランプがひっそりと光れば当たるという
ジャグラー的な演出。
・虎柄でも安心できない最後までドキドキさせる演出(笑)
・爆発したら終わる気がしない出玉感。
・大当たり中の音楽「二人のパラダイス」と
「恋のストーリー」が大好きでした(笑)

 

あの頃は単価とか期待値とか全く考慮しないで
打ってたただの養分だったので、稼働記録は
付けてなかったです(笑)

きっとマイナス台をひたすら打ってたんでしょうね。
でもすごく楽しかった思い出があります^^

 

ちなみに。。。

「二人のパラダイス」

「恋のストーリー」

きっと打った事ある人だったらこの2曲を聴くだけで
テンションが上がると思います(笑)

 

今回は以上ですm(__)m

次回こそは稼働したいと思います!

 


にほんブログ村


スポンサードリンク




sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー