パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 昨日異常に当たった甘絶狼。。。完全に失速!

time 2016/04/06

 ↑ 当たりが無かったのでスペック載せておきます


スポンサードリンク






にほんブログ村

 

どうも、ケンです^^

今日も仕事帰りに稼働です!

昨日異常に当たった甘絶狼に直行!

。。。

。。。。

。。。。。

196回転 2500玉打ち切り(笑)

はやっ!

玉支出12.7玉_| ̄|○il||li

もうちょっと欲しかったですけど
まあ仕方無いですね。
当たりも無かったし。

ベストストロークを探りながら
打ってて終盤にかけてようやく
合ってきたかなーという感じ
だったので。

できれば単発当たりの玉収入と
おまけ保留含めての玉支出を
確認したかったっていうのがあります。

まあ玉支出はよくて12.3程度
玉収入は13.5くらいで落ち着く
と思われます。

実際計測してみないとわかりませんが
大して仕事量は稼げないのかなーという
イメージ^^;

単価はめっちゃ低いんですけどもう少し
打ってみたい衝動にかられます(笑)

玉収入をどうにか伸ばしていけたら
いいんですけど。。。

貯玉残り45814玉。。。
安全圏に見えて決してそうでは無い
玉数です。

ではまた次回お目にかかりましょう!

 

<稼働報告>
昨日から含めて
70分稼働
機種:甘絶狼(4円)※交換率3.57
1Rトータル確率:10.2

総通常回転数:231回転
総投資玉数:2847玉
総獲得ラウンド:51R
総出玉:7064玉

玉支出:12.32玉
玉収入:13.58玉
玉単価:1.25玉

仕事量:(期待差玉)289玉(1034円)
実差玉:4217玉(15054円)

 


にほんブログ村


スポンサードリンク




sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー