パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 大海物語2アグネスと甘絶狼で万発オーバー!でも内容が。。。

time 2016/04/05



スポンサードリンク






にほんブログ村

 

どうも、ケンです^^

今日も仕事帰りに稼働してきました!

 

取りあえず大海2アグネス!

。。。

。。。。

24回転目 2連チャン

「回らん!」

 

22回転目 8連チャン

「全然回らん!」

 

昨日はこの辺から回り始めた
んだよなー

出玉有るし、まだまだ粘ってやる!

。。。。

。。。。。。

しっかりとストロークを合わせてる
にも関わらず、

いくら玉を使っても使っても回らない。

 

あれ?様子がおかしい。。。

95回転回して1500玉使用。。。

更に回らなくなってくる焦りから。。。

「これはやばい。。。」

「完全にマイナス域だ。。。」

我慢の限界で止め。

久しぶりに単価がマイナスになりました。。。

最悪です_| ̄|○il||li

 

<稼働報告>
1時間稼働
機種:大海2アグネス(4円)※交換率3.57
1Rトータル確率:7

総通常回転数:141回転
総投資玉数:2211玉
総獲得ラウンド:63R
総出玉:6064玉

玉支出:15.68玉
玉収入:13.75玉
玉単価:-1.93玉

仕事量:(期待差玉)-272玉(-971円)
実差玉:3853玉(13755円)

 


スポンサードリンク




仕方ないので出玉残ってた分は調査稼働。

沖海3が開いてそうだったんで
打ってみたけど回らない。

伸びしろが見えないので止め。

21回転で371玉使用

4玉どっかでこぼしました^^;

 

またも次の台へ。。。

甘絶狼が開いてそうに見えたので
打ってみたら意外と素直に回った。

 

30回転目

大当たり!

 

時短入って時短中にまたも大当たり!

甘ZERO まかいチャンス

それが8連チャンして

めでたく快勝!

 

一撃7000玉超えました。

時間が無くなったので終了。

 

最近よー出ますわー。

出玉だけ出ても内容がついてこないと
あんまり意味ないんですよね^^;

 

それにしても右打ち機なのに玉収入が13.5玉。。。

うーん。

連チャンしてこれしかないかー。

回らなければ即死です。

 

でも1R当たりの出玉が138玉も
あったのには驚きました。

甘デジでそんな台あるんですねー

引き負けしてる時はこの台いいかも。
沖海3より多いし。

打ち慣れてる人ならもっと増やせる
んじゃないかなー。

 

そんなこんなで最後は連チャンで
しめれて良かったです(笑)

ちょっと次回も甘絶狼を2500玉
使いきって打ってみたいなと思います。
今日だけじゃ全然わからないので。

ではまた次回お目にかかりましょう!

 

<稼働報告>
30分稼働
機種:甘絶狼(4円)※交換率3.57
1Rトータル確率:10.2

総通常回転数:35回転
総投資玉数:347玉
総獲得ラウンド:51R
総出玉:7064玉

玉支出:9.91玉
玉収入:13.58玉
玉単価:3.67玉

仕事量:(期待差玉)128玉(456円)
実差玉:6717玉(23979円)


にほんブログ村


スポンサードリンク




sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー