パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働「サービス期間は終了ですよ。」by店長

time 2016/04/03

↑当たって欲しいという願いを込めて。。。


スポンサードリンク





にほんブログ村

どうも、ケンです^^

今日もいつも通りちょっと稼働しました。

クイーンズブレイドの島を見に行ったら。。。

「あ、ヘソ閉まってる。。。」

「仕事が早過ぎるわー店長!」

さすがに昨日3万玉出した影響はでかかった。

「サービス期間は終わりですよ」という
店長の言葉が釘を通して伝わりました^^;

今までありがとうございましたm(__)m

振り返るとやっぱり萌え台は楽しかったです(笑)
今までミドルの右打ち機は打っては
来なかったんですけど、サクサク当たる事と
出玉が沢山出る事と、ブログのネタになる
写真が撮れた事は楽しかったです(笑)

ギリギリ間に合って良かったー。

いや、僕がとどめを刺したという見方も
ありますけど。。。

という事で他の台を物色。。。

・桃キュン ライトミドル
・めぞん一亥 甘
・ティアラ
・大海2アグネス

制限2500玉の間で打ってみましたけど
若干可能性がありそうな台は大海2アグネス
かなと。

あと、めぞんも可能性を感じましたね。

当たらなかったので全然打ててないですけど。

新たな台を見つけるにはもう少し時間は
かかりそうですね。

でもまあ大海2アグネスかなーとは思ってますが
どうなるかは今後の記事で書いていきます。

なんとか生き残っていきたいと思います!


にほんブログ村


スポンサードリンク



sponsored link

コメント

  • ケンさんへ
    サービス期間終了というより、ケンさんがとどめを刺した!?(笑)
    結果、自分のクビを締めてるじゃないですか(笑)(笑)

    ケンさんの事だから、また打てる台を確保されることでしょうね
    ご活躍を拝見させていただきます(笑)

    by サムウミ物語 €2016年4月4日 2:04 PM

    • >サムウミさん

      コメントありがとうございます^^

      クビ絞めたくて絞めてるわけじゃ無い
      んですけどね(笑)

      でも今日新台入れ替えだったんで
      その影響かと思います。

      僕が出そうが出すまいが関係なかった
      というのが有力候補です(笑)

      自意識過剰でした。。。反省します。。。

      では、これからも生き残りを賭けた
      4円稼働を見届けてて下さいね(笑)

      by ケン €2016年4月4日 10:55 PM

  • ケンさん、おはようございます。サムウミです。
    そうだったんですね(苦笑)
    私は、まだ「勝ち組認定」には、ほど遠いので、4円には足を踏み入れられませんが(笑)
    ケンさんの稼働記事は、とても参考になるし、勉強にもなっています。
    かっつん師匠に、基礎を学び、このブログで、ケンさんの立ち回りが参考になっています。
    私にとっては、非常にありがたいです。
    ただ
    私と、ケンさんではレベルが違いすぎますからね~(苦笑)
    打てる台の見つけるレベルや、そもそも期待値稼働の考え方の認識のレベルが(苦笑)
    こんな事言ったら、また師匠に叱られる(^^ゞ

    by サムウミ物語 €2016年4月5日 8:56 AM

    • >サムウミさん

      毎回コメントありがとうございます^^

      参考になりますかねー^^;
      全然安定してないですよ(笑)

      参考になるような記事を書いて
      いきたいと思って書いてますけど
      なかなか上手くいかないのが
      現状です^^;

      何より僕自身が納得いってない
      部分が多々あるので(笑)

      今のところ納得できるような
      稼働が出来てたのは、
      大海2アグネスで単価が
      取れてた時期のみですね。

      それ以外はフラフラしてる
      だけですから(笑)

      お互い頑張っていきましょう!

      by ケン €2016年4月5日 11:28 PM

  • ケンさん、おはようございます。サムウミです(笑)
    なんか(笑)私ばかりコメントしているみたいで(笑)
    え~私も一瞬ですが、沖海3甘で、単価が取れた時期がありました(ケンさほどでは無いですが(苦笑)
    しかし今は、マイナスばかりで、計算していて嫌になりながながら打っています(笑)
    でもこういう時に限って、連荘したりして、ツキ勝ちしてしまい、複雑な稼働状況です。
    単価がある台を見つけると、基本ジグマスタイルなので、釘をイジラれ易いのでしょうかね?

    by サムウミ物語 €2016年4月6日 9:01 AM

    • >サムウミさん

      コメントありがとうございます^^

      ジグマスタイルだといじられやすいか
      という事ですけど、お店によります(笑)

      いじるかいじらないかはお店の方針なので。

      いじられてダメそうなら次探すしか無い
      ですね。

      ただ、例えいじられても単価を絞り出せる
      くらいのスキルがあった方が安定稼働
      できると思います。

      僕は今それを目指してる途中です。

      なかなか難しくてあちこちフラフラして
      るのが現状ですけど^^;

      by ケン €2016年4月6日 9:56 PM

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー