パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CR桃キュンソード CRクイーンズブレード2 我慢我慢の連続は仕方無い事です!

time 2016/04/01



スポンサードリンク






にほんブログ村

 

どうも、ケンです^^

今日も仕事帰りに稼働しました^^

 

ホールに着いてまずぐるっと一周。

その時点で「あかーん!」ですけどね(笑)

本来なら単価取れる台に一直線が理想です。

 

そんなこんなで以前単価0だった桃キュンを
もう一度トライしてみようと打ちました。

 

初当たりは40回転目

桃キュン 究極

からのー

桃キュン 4

で、3連チャン。

 

その後ちょっと回してみましたが

玉支出の伸びしろが見えない。。。

 

大体僕の感覚なんですけど伸びしろが
見える台と見えない台があるんです。

見える台は積極的に投資しまくりです。
引き負けようが何しようが。

以前の大海2アグネスがそれでした。

それが見えないので止め。

ちなみに玉収入は以前よりも上がりました(笑)

 

<稼働記録>
30分くらい稼働
機種:桃キュンソード2 甘デジ(4円)
1Rトータル確率:4.8

総通常回転数:71回転
総投資玉数:875玉
総獲得ラウンド:18R
総出玉:1136玉

玉支出:12.3玉
玉収入:13.1玉
玉単価:0.8玉

仕事量:(期待差玉)56.8玉(202円)
実差玉:261玉(931円)


スポンサードリンク




出玉使ってウロウロと甘海を物色

ギンパラ甘
「ハイ、回らん!」

大海2アグネス
「打つ価値無し!」

結局、いつものクイーンズブレイド2が
空いたので残り全ツッパ。

 

1886玉で169回転 玉支出11.1玉

 

「うん、いいね!」

やっぱりこの台は伸びしろが有ります。

ガンガン回りそうな雰囲気が伝ってきますね(笑)
まあヘソ開いてますから当たり前なんですけど^^;

 

ただ微妙にストロークがずれるとその勢いが
失速するのですごく集中力がいるところです。
常にベストストロークを維持できるかが
勝負の分かれ目ですね。

で、問題の仕事量ですけど。。。

仕事量を稼ぐ為には運よく早めに当たり引いて、
連チャンさせてから、その出玉を飲ませていく
というパターン以外に方法はありません。。。

 

「ハードルが高過ぎる!」

 

貯玉残り11500玉。。。

僕とこの台との我慢比べですね。

こんな事本来ならしたくないんですけど、
単価取れる台が見つからない以上仕方無いです。

現在、苦労しまくりの稼働です

ではまた明日お目にかかりましょうm(__)m

 

<クイーンズブレイド2の総合算>3月からの続き
8時間半稼働
機種:クイーンズブレイド2(4円)※交換率3.57
1Rトータル確率:8.1

総通常回転数:1576回転
総投資玉数:17506玉
総獲得ラウンド:144R
総出玉:15847玉

玉支出:11.10玉
玉収入:13.58玉
玉単価:2.48玉

仕事量:(期待差玉)3905玉(13944円)
実差玉:-1659玉(-5922円)

 


にほんブログ村


スポンサードリンク




sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー