パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

2016年3月の総合算!! いやー今月は引き負けたーっていう感じです。

time 2016/03/31


スポンサードリンク





にほんブログ村

 

どうも、ケンです^^

今日も仕事帰りに稼働と行きたかったのですが、

稼働はお休みです。

 

というのは、携帯を乗り換える事にしたんですよ。

ドコモからソフトバンクへ。

その理由はいたって単純です!

 

今月中に乗り換えればキャッシュバックが45000円
という売り文句(笑)

ついついお金に目がくらんで即乗り換え決行!!

 

実際僕が使ってたスマホはもう4年くらい使ってるんで
そろそろもういいだろというのもあったんですけどね。

 

ネット注文なので契約書が送られてくるんですけど、
それが今日届くと思って早く帰ってきました。

そしたら。。。

何も来てない。。。

 

「いつ送られてくるねん!」

「もう31日やぞ!」

 

一応もうキャッシュバックは確定してると相手先は
答えているので大丈夫かと思いますけど。。。

早く新しいスマホ(iPhone)を使ってみたいのです。

新しい電化製品ってなんかワクワクしますよね(笑)

いつ来るかまた聞いてみます^^;

若干の不安感がぬぐい切れずにいますけど。


スポンサードリンク



 

まあそんなこんなで稼働しなかったので。。。

今月の総合算でも報告しておきます。

 

総稼働時間:約55時間

通常回転数:11621回転

合計仕事量(期待差玉):22141玉

に対しての

合計差玉:4624玉

。。。

。。。。

引き負け過ぎやろ!

嫌になるほど出ません(笑)

 

まあでも1月、2月が出過ぎてたので
その反動は来ますよね^^;

前半から中盤は1円で引き勝ってた仕事量を
4円で稼いでましたからね。

普通逆ですよね(笑)

1円で引き負けてて4円で差玉と仕事量を
稼ぐというのがベストな稼働スタイルだと
思います。

それが何を血迷ったか4円で仕事量を
稼いでしまったという流れです。

そりゃ引き負けますよねーっていう
話です。

で、終盤は完全に失速。。。

仕事量も差玉もほとんど稼げず終い。
まあなんとも厳しい状況であります。

 

それでも石に噛り付いてでも頑張って
いれば、もしかしたらチャンスが来るかも
しれません。

そのチャンスを生かせるように常に
スタンバイしておく事が今の僕には
大切な事だと思ってます。

現状維持では無くまだまだチャレンジ
していきます!

 

最後に。。。

本日僕のブログで初めて相互リンクを
更新いたしました!

よろしかったら拝見して行って下さい。
僕の師匠のブログです^^

本気で勝ち方を学びたいと思ってる方に
超お勧めです!

で、師匠のブログで勝ち方を学べる最短ルート
を教えます。

まずメルマガ登録!

次にWEBラジオ!

最後にセミナーという流れです^^

僕も同じようにこのルートを辿ってきました。

辛く険しい道ですがパチンコから学べる事は
沢山あります。本気であればあるほど。

その学べる喜びや達成感を皆さんで共有できたら
幸いに思います。

 

ではまた明日更新いたしますm(__)m
↓ 今月も引き負けたーという方はポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村


スポンサードリンク



sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー