パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 1時間ノーヒット! 2500玉縛りはイジメですよね?

time 2016/03/27


↑ 今日は当たらなくて悔しかったので昨日撮った激熱保留の画像を使います(笑)

スポンサードリンク





にほんブログ村

どうも、ケンです^^

はい、今日も出撃してきました!

 

結果。。。

 

何も無し!!orz

 

・大海2アグネス
・甘ギンパラ
・甘マクロスF
・甘一騎当戦
・クイーンズブレイド2

一番回ったのがクイーンズブレイド2
というのが何ともどうしょもない結果(笑)
一応単価は2.0玉は取れますけどね^^;

縛りが2500玉だとあっという間に
調査稼働が終わってしまいますねm(__)m

 

「せめて1回くらい当たって下さい!」

 

嘆きながらも入店1時間後には退店という
結果でした。

 

「全然打ちたりねー!!」

 

という気持ちを抑えるのは結構大変ですが
そこは断腸の思いで後腐れなくスマートに(笑)

余った時間は他の事をする時間に使えるので
まあ良しとしましょう。

 

で、今後の展開。。。

4円の方が刺激的で楽しいんですけど、
1度1パチに戻って体勢整えてから、
改めて4円にチャレンジしてみてもいいかな
と思う今日この頃です。

もしくは4円のいつもの台で大海2を打って
みるのも有りかなと考えてます。

 

なかなかそこら辺が難しいところなんですよねー。

迷走中極まりない状況です。

 

また次回頑張りまーす^^

 


にほんブログ村


スポンサードリンク



sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー