パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CRクイーンズブレイド2 今日は久々の萌え台で危機回避!?一撃8000玉オーバー!

time 2016/03/26



スポンサードリンク





にほんブログ村

 

どうも、ケンです^^

今日は土曜でしたけど久々に休みでした。
というわけで朝から打ちに行ってきましたー。

取りあえずいつもの大海2アグネスへ!

 

あれ?なんかおかしい。。。

釘が若干変わってないか??

多少の違和感を感じながら
打ってましたが。。。

やっぱりキツイ。。。

198回転回して2719玉。。。
昨日もそんな感じでした。

 

という事は昨日から変わってた???

 

悪い状態がこんな長く続く事が無かった台なので
若干の恐怖感を感じて台移動しました。

 

機種:大海2アグネス(4円)
1Rトータル確率:7

総通常回転数:198回転
総投資玉数:2719玉
総獲得ラウンド:30R
総出玉:2936玉

玉支出:13.73玉
玉収入:13.88玉
玉単価:0.24玉

仕事量:(期待差玉)49玉(174円)
実差玉:210玉(749円)

 

2台目(隣の台)

こっちの方がヘソが良さげに見えたけど

あんまり変わりませんでした(笑)

 

でもまあ出ましたよ^^;
単価ゼロで完全にツキ勝ち。。。

 

機種:大海2アグネス(4円)
1Rトータル確率:7

総通常回転数:165回転
総投資玉数:2281玉
総獲得ラウンド:76R
総出玉:7372玉

玉支出:13.82玉
玉収入:13.85玉
玉単価:0.03玉

仕事量:(期待差玉)5玉(15円)
実差玉:5091玉(18174円)


スポンサードリンク



この時点で帰ろうかと思いましたが、
次回打つ台が無いという状況は非常に
マズいので、ホール全体をぐるっと
確認。

そしたら。。。
クイーンズブレイド2が開いてる!

しかも1台だけ!?

完全に見せ台として使いたかった
んでしょうね。店側は。

明らかに開いてる台を前にして、
一瞬打とうか打つまいか考えました。

いつも甘デジばっかり打ってたので
1/319は全く当たるイメージが
なかった。。。

でも今日はさっき大海2で出た出玉が
5943玉あったのでなんとか勝負には
なるだろうと思って打ち始める事を決心。

 

で打ち始めると。。。

結構いいペースで回る!

ただ、メーカーが高尾というだけあって
演出はめちゃくちゃ煽りまくり^^;

56349a05-0c50-42cf-9b03-2c92ac1f02cb
↑ 聖なるポーズと言われる激熱演出
も華麗に外れました(笑)

ハズレならさっさと次の回転へ
いってくださいm(__)m

基本萌え系エロ系の台は打ち慣れてるので
どんなに役物がガシャガシャ動こうが
僕は動じません。
羞恥心も一切ないです(笑)

静かにボタンを押すのみです。

 

そしてなんとか272回転で当たる。

しかしVチャレ失敗。。。

時短100回スルー

でも右打ち中は取りこぼし無しの電サポ
で楽々サクサク^^

真花月と同じような構造でした。
最近流行ってるんですねーこういう台。

悪くは無いですけど右打ち機なら
もうちょっと玉収入が欲しかった。。。

 

で、さらに回して。。。

丁度本日の持ち玉が全て無くなろうとした

337回転目に当たり。

Vチャレ失敗かと思いきや、復活当たりで
初めてのST突入。

そこから怒涛の7連チャン!
002

ST中は通常時と比べて大した煽りなく
サクサク当たるのね。

なんとか逆転勝利(≧ ∇≦)/

いやー危なかったー。

今日は貯玉+8000玉で帰還
できました。

 

 

その後冷静になって考えると。。。

あれ?相当なギャンブル稼働してませんか?

結果的に勝てたから良かったものの

仕事帰りにできますか?

普段は2500玉縛りですよ?

 

自問自答をした時にまたも振りだしに戻った
事を認識しました_| ̄|○

貯玉は2万玉まで増えましたが、
今後の展開の雲行きが怪しい状況です。

引き続きクイーンズブレイド2を小分けにして
打つか。
新たに甘デジを探すか。

ちょっと考えます。

では次回も頑張りまーすm(__)m

<本日の稼働記録>
3時間半稼働
機種:クイーンズブレイド2(4円)
1Rトータル確率:8.1

総通常回転数:616回転
総投資玉数:6577玉
総獲得ラウンド:84R
総出玉:9311玉

玉支出:10.67玉
玉収入:13.68玉
玉単価:3.01玉

仕事量:(期待差玉)1852玉(6611円)
実差玉:2734玉(9760円)


にほんブログ村


スポンサードリンク



sponsored link

コメント

  • リトやれのヤマトです。お疲れ様です。
    大海2の閉めはきついですね。
    開け直してくれることを祈ります。

    萌え台いいですね(笑)
    僕も昔ハルヒでよく練習してました。
    フタを開ければ期待値ありませんでしたが(笑)

    縛りでミドルはキツイっすね(^^;)

    by ヤマト €2016年3月26日 9:53 PM

    • >ヤマトさん

      コメントありがとうございます^^

      大海2はほんと残念でした。

      でもまあ僕らは店側の調整に合わせて
      打っていくしかないんで、こればっかりは
      仕方無い事なんですよねー。

      ハルヒは期待値稼働する前に2、3回
      打った事ありますけど全然連チャンした
      記憶が無いです(笑)

      たしか時短が無いAKBタイプの機種ですよね?
      今思うと玉収入は結構良かったんじゃないかなーと
      思います。

      ではまたコメントお待ちしておりまーす!

      ヤマトさんも期待値稼働頑張って下さい!
      僕も毎日背水の陣で頑張ります(笑)

      by ken19810529 €2016年3月26日 10:27 PM

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー