パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

【パチンコ稼働】お盆前のグランドオープンのお店で打った結果。。。

time 2017/08/07

どうも~ケンです^^

相変わらずドラクエ11を
やっておりますが、面白いですね~。

ちょこちょこ過去のドラクエを
意識したネタがあったりするので
往年のドラクエファンの僕としては
嬉しい限りです^^

しかも3DSなんで手元にあって
すぐに起動して遊べるという手軽さ。

若干の中毒性がありますので
お気をつけ下さいw

 

で、今回のパチンコ稼働ですが

なんか8月にグランドオープン
お店が近くにあったので行って
きました。

この時期にグランドオープンってw

 

回収する気満々やん!

 

っていう偏った見方もありましたが
実際行って見ない事には判断できない
ので行ってきました。

 

スポンサードリンク

sponsored link

グランドオープン パチンコ稼働

ざっと全体を見た感じ、新台の牙狼は普通。
パチンコのミリオンゴッドは
若干開いてた気がしましたけど、

いきなり4円のミドルはちょっと。。。
と思って

甘デジを物色。。。

そこで打った事の無かったクイーンズブレイド2
甘デジを打ちました。

 

クイーンズブレイド2甘デジ

意外と回りが良かったので粘って
打ってましたが。。。。

当たらず。。。

当たらず。。。。

熱保留が来ても当たらず。。。

 

1回目 熱保留↓

2回目 熱保留↓

 

甘デジやろ!

はよ当たれや!!

っていう思いも虚しく。

当たらず。。。

 

現金投資で打ってるんで、早めに持ち球
遊戯に移りたかったんですが

こっちの都合はお構いなし(´・ω・`)

 

三度目の激熱でやっと大当たり!
(通常回転数237回転)

しかもVチャレゲット!!

これでイケるで!

と思ったのもつかの間。。。

スルー(´・ω・`)

しかも出玉少ない。。。

 

なんやこれ。。。

これでどないせいっちゅーねん!!

 

もうね、
どうでもよくなって打ち続けましたよw

単発だったら次の当たり早いやろ
っていう第六感を頼りにw

なんだかんだで少ない出玉を首の皮一枚で
繋いで、初当たりスルーっていうのを
2回繰り返す。

通常回転数
52回転 通常5R 単発スルー
41回転 通常5R 単発スルー

その後にやっとST突入!

8回転 確変4R 4連チャン

オール4R(´・ω・`)

出玉727玉

なんやねん!!!!

この出玉の少なさ(# ゚Д゚)

 

ちゃぶ台返したくなるくらいの
気持ちを抑えつつこの台を
後にしました。

 

実差玉 -2010玉

 

このままではさすがに気持ちが
収まらんって事で沖海4甘デジ
にこのしょぼい出玉を持って移動

 

スーパー海物語in沖縄4 アイマリン

時間は19時過ぎてたので結構
空き台が増えてまして一番良さげな
アイマリンを打ってみました。

 

そしたらこれがよー回る回る(´ー`)

 

はじめからこれ打っとけばよかった。

いや、でもさっきは空いてなかったんで
まあしゃあないと。

で、さっきひたすらクイーンズブレイドで
回した分、サクサクと当たりを引けまして

あれよあれよと出玉が増えました^^

通常回転
20回転 6R単発
77回転 6R×4連チャン
29回転 6R×5連チャン

実差玉 +3800玉

やっぱり最後の頼みは甘海やな(´ー`)

ちなみにST中、時短中は常に
ハイビスカスモードです^^

ハイビスカスが光れば当たり
光らなければハズレっていう
シンプルな演出が好きです。

無駄に煽られないのがいいですね^^

 

パチンコ稼働 まとめ

グランドオープンのお店に久しぶりに
行きましたが、そこまでボッタくる
気は無さそうですね。

ちゃんと回る台はあったので。

今後も様子見で行ってみようかなと
思いました。

ダメならダメでマイホに戻ればいい事
なので良い時期はそこに便乗しましょう
って感じですね。

ではまた次回更新しまーすm(__)m

 

メルマガ登録はこちら

%e9%87%8d%e8%a6%81

期待値稼働の具体的な
計算方法やらを解説
しております。

興味がある方は登録してみて
下さい。

登録ボタン

 

ブログ村 応援はこちら


にほんブログ村
いつも応援していただきありがとうございます!

sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー