パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

【2017年上半期まとめ】色々やってるんで一旦まとめます。

time 2017/07/26

どうも~、ケンです^^

現在仕事、パチンコ以外にも
色々やっているので

ここらで一旦まとめてみようかなと
思います。

スポンサードリンク

 

sponsored link

2017年上半期まとめ

1.ジョギング

最近のメイン稼働ですw

走る事で体の循環が良くなり
老廃物が外に出てる気がします。

他の事をやる為の基礎体力の
底上げができたらいいなと思ってます。

 

2.ボイトレ

通い始めて5か月目です。
なかなかブログの記事に出来て
ませんが潜伏活動してます。

声の出し方を学びつつ実践しつつ
自分の本当の声を探してます。

車の中でも通勤中やら現場行く途中やら
なんだかんだで毎日歌ってますw

 

3.ギター

なかなか上達しませんが、若干でも
前に進んでる気がします。
まだ、コードチェンジするのが上手く
ないのでもたつく感じは否めないです。

でも好き勝手に弾いてるのは楽しいですw

 

4.パチンコ

長期で高単価を取れる台があればいいんですが
そこまでの台が無いので基本はハイカイ稼働
になってますね^^;

それでも貯玉でグルグル回せてる
状況なので遊び感覚で打ってます。

新台が出たら貯玉で軽く打てるので
それが結構楽しいw

ちなみに実差玉は+77077玉です。

換金ギャップがあるので
現金では一切打ちません。

 

5.本業の仕事

これは生活の基盤になってるので
絶対に外せないですね。

外せないっちゃ外せないんですが、
もし今の仕事が無くなっても
多分どうにか生きていけます。

ただ、他の事をする余裕がなくなって
しまうのでちょっと困りますが^^;

そんなわけで
1~5の事をツイッターでつぶやいたり
ブログで記事にしたりしてますが

全て共通点があります。

 

全ての共通点

それはワクワクする事です。

その感情に素直に積極的に行動してます。

これらの事は正直言って

成功しようが失敗しようが
どうでもよくて

続けられるんです。

その先に出来なかった事が
出来るようになった自分が
いたら、嬉しいだろうな
楽しいだろうなって思えるから
続けられるんです。

だから僕はお金を出せばすぐに
手に入るような物欲はありません。

 

最近登った富士山で思った事は
頂上の景色は素晴らしかったんですが

それ以上に登り切った!っていう
達成感と経験値が上を行ってました。

 

世の中便利になり過ぎて
何でも簡単に手に入る世の中ですが

簡単に手に入るものは
たいして価値はありません。

だからと言って
苦労をしろとは言いません。

よく言うじゃないですか。

苦労は買ってでもした方が
いいって。

そんなのはどうでもよくて、

嫌な事を苦労してやる必要は
無いし続きません。

ただの罰ゲームです。

 

でも、好きな事なら苦労を苦労と
思わないんですよね。不思議と。

 

例えばパチンコで言うなら
本当に好きなら期待値稼働も
マスターするまで粘り強く
続けられます。

その経験値が知らぬ間に積み重なって
自分を成長させてくれます。

 

テレビや映画、スポーツを見て
感動するのもいいんですが
(僕も音楽やアニメを見たり聞いたり
して感動する事は多々ありますが)

自分が何度もつまづいて沢山失敗して
得た体験からの方が成功した時の喜びは
数段上です。

感動は与えられるものではなく
自分自身で掴み取るものであると
思います。

 

その方が人生面白くないですか?
っていう事です。

 

多分あなたも感覚的には分かってる
と思いますが。

 

一度切りの人生。

やりたい事を思いっきり
やればいいと思います。

どんな環境でもやろうと
思えばできます。

「昨日の自分よりも
今日の自分の方が成長してる。」

そう思えるよう日々生きて
生きたいと思ってます。

自由っていうのはこういう
事なのかもしれないと
思った今日この頃です。

ではまた次回更新しまーすm(__)m

 

 

メルマガ登録はこちら

%e9%87%8d%e8%a6%81

期待値稼働の具体的な
計算方法やらを解説
しております。

最近はブログ更新時に
ブログの内容にプラスα
した詳細情報もメルマガで
発信しております。

興味がある方は登録してみて
下さい。

登録ボタン

 

ブログ村 応援はこちら


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー