パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CR大海物語2アグネスラム 45分ノーヒットでゲームセット!

time 2016/03/23


↑今日は当たりが無かったので4代目ミスマリンちゃん(渡辺未優さん)の画像です(笑)


スポンサードリンク





にほんブログ村

どうも、ケンです^^

今日は仕事が早めに終わったので
がっちり3時間は回すぞ!

と意気込んでいたら。。。

いつも打ってる台に先客が。。。

すぐに終わるだろうと思って

15分くらい店内をウロウロ。

そしたらその客、更に1万円札を投入!

ああもう無理だと思い違う台を打つ
ことに。。。

1500玉でたったの113回転。。。
ノーヒット。

「殺す気か!」

と心の中で叫んでやめ。。。

そしてお目当ての台を見に行ったら
丁度さっきの客がやめるとこでした。

すかさず座って打ち始めたものの

大して回らず。。。

1000玉で77回転。。。
ノーヒット

あんまり変わらんのー

っていうか77回転じゃムラですわな。

まあこんな回転数じゃ平均値は変わら
んのでいいんですけど。

2台合わせてたったの190回転
全然ダメダメです。。。

自己嫌悪に陥りながら電車に乗って
帰宅しました。。。

ちなみに仕事量と実差玉を4か月足で
見ると。。。

仕事量 90891玉
実差玉 95845玉

実差玉がまだ4953玉プラスなん
ですよね。
1円打ってた時の出玉が多過ぎ!

ストレートに4953玉マイナスを
食らうよりも期待値を上乗せしつつ
実差玉のマイナスを減らしたいと
思っています。

色々考えてもそんなピッタリくるもの
ではないので、今はひたすら仕事量を
積むしかないです(笑)

とはいえ回さないとしょうがないので
次回はせめて当たって下さい^^;

順調に貯玉が減って現在残り1万玉。。。
心もとない貯玉数(笑)

さあこれからどういう展開になって
いくんでしょうかねー。

では次回も頑張りまーす^^

<本日の稼働記録>
45分稼働
機種:大海2アグネス(4円)
1Rトータル確率:7

総通常回転数:113回転
総投資玉数:1500玉
総獲得ラウンド:0R
総出玉:0玉

玉支出:13.27玉
玉収入:—–玉
玉単価:—–玉

仕事量:(期待差玉)—–玉(——円)
実差玉:-1500玉(-5355円)

2台目
機種:大海2アグネス(4円)
1Rトータル確率:7

総通常回転数:77回転
総投資玉数:1000玉
総獲得ラウンド:0R
総出玉:0玉

玉支出:12.98玉
玉収入:—–玉
玉単価:—–玉

仕事量:(期待差玉)—–玉(——円)
実差玉:-1000玉(-3570円)


にほんブログ村


スポンサードリンク



sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー