パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CR大海物語2アグネスラム 「幸せは歩いて来ない~♪だーから歩いて行くんだね~♪」

time 2016/03/22


スポンサードリンク





にほんブログ村

どうも、ケンです^^

今日も仕事帰りに大海2アグネス!

頑張って参りましょう!

微妙に玉支出が悪いスタート。
ストロークが定まらないまま。。。

通常75回転 3連

その後ちょっと嵌って。。。

通常238回転 3連

ここら辺からいい感じに玉支出が
良くなってきましたが。。。

通常159回回して貯玉2500玉使い切って

ゲームオーバー(泣)

うーんもう少し回したかった。。。

でもまあ仕方無いので諦めました。

ほんと水前寺清子の「365歩のマーチ」みたいな
期待値稼働の状況です^^;

そんな事を思ってyoutubeで検索して聞いて
みたら意外にいい曲でした(笑)

昔アニメでやってた「丸出だめ夫」の
テーマ曲だった記憶があります(笑)

ちなみに歌詞は。。。

「しあわせは歩いて来ない
 だから歩いて行くんだね。
 一日一歩 三日で三歩
 三歩進んで二歩下がる
 人生はワンツーパンチ
 汗かきべそかき歩こうよ
 あなたのつけた足あとにゃ
 きれいな花が咲くでしょう」

いいですねーこういうストレートな
歌詞。わかりやすくて好きです(笑)

まあそればそうと、全体の平均単価は
下がってきてますけど現状で悪く無い
数値なので継続します。

もっと頭を出す為に、ただひたすらに仕事量を
稼ぐのみです。

また次回頑張りまーす^^

<本日の稼働記録>
2時間稼働
機種:大海2アグネス(4円)
1Rトータル確率:7

総通常回転数:471回転
総投資玉数:5448玉
総獲得ラウンド:30R
総出玉:2948玉

玉支出:11.56玉
玉収入:14.03玉
玉単価:2.47玉

仕事量:(期待差玉)1163玉(4151円)
実差玉:-2500玉(-8925円)

<ちなみにこの台の稼働記録総合算>
20時間稼働
機種:大海2アグネス(4円)※交換率3.57
1Rトータル確率:7

総通常回転数:4499回転
総投資玉数:50660玉
総獲得ラウンド:548R
総出玉:54165玉

玉支出:11.26玉
玉収入:14.12玉
玉単価:2.85玉

仕事量:(期待差玉)12866玉(45934円)
実差玉:3505玉(12512円)


にほんブログ村


スポンサードリンク



sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー