パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

「パチンコでやっぱり万発出るのはMAXやろ!」っと思っているあなたへ

time 2016/03/21


スポンサードリンク





にほんブログ村

どうもケンです。

最近誰得??みたいな稼働報告ばっかり
だったのでたまには勝ち方の記事を
書きます(笑)

えー今回は。。。

「甘デジとMAXを比較するとどっちが
出ると思いますか?」

というテーマで書いていこうかと思ってます。

ほとんどのパチンコユーザーは
「そりゃ当然MAXやろ!」
って答えますよね。

でも答えは「甘デジもMAXも同じ」
というのが正解です。

どちらも玉単価次第です。

玉単価が高い方が仕事量を積み上げる効率
がいいです。
さらに海系だと時間効率がいいのでより早く
仕事量を積み上げる事ができます。
(海以外でも時間効率がいい機種はあります
けど。有名所だと海系です。)

収束とは「仕事量=差玉」なので仕事量
を積めば積むほど差玉は増えていきます。
つまり儲かっていくという事ですね。

MAXとかミドルで一気にドカって出る現象は
なかなか当たらないからです。
およそ甘デジの3倍から4倍当たる確率は悪い
ですよね。

すごい箱積んでるなーと思う島は大抵
ミドル以上だったりします。
当たった時に差玉が仕事量に追いついて
いこうとしているだけの事ですから
当たり前ですよね。

まあ残念ながら単発で終わる事もあります
けど(笑)

それには色々と原因があって。。。
玉単価マイナスの台をひたすら打ってたか、
単に運が悪かったか、
もしくはその前に凄い出してたか、

何が原因かは稼働記録がしっかり取れてれば
わかる事なんですけどね。

要約すると一番出るのは。。。
甘デジで高単価の台かつ時間効率がいい機種
という事です。

波の荒さに耐えれるパチプロならミドル
でもMAXでもいいんですけど、
副業として考えているサラリーマンや
主婦の方は、稼働時間が限られていますし、
やっぱり甘デジで単価が入ってる機種を
選んで打っていった方が収束しやすいし
健全かと思います。

まず初心者の方は1円とか0.2円とか
低レートからスタートして下さい。
決していきなり4円からなんて無茶しない
で下さいね。

現場で状況判断する術がわからない方は
メルマガに登録してみてください。

期待値稼働の具体的な計算方法、
稼働記録の取り方を説明しています。

打ち続けていい台か悪い台かは
単純な計算でわかりますので。

登録ボタン

ではでは、また次回更新しまーす。

sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー