パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

【マインド】「今日も昨日と同じような一日だったな~」って毎日思ってませんか?

time 2017/02/25

どうも、ケンです^^

「なんか毎日パッとしないな~」

「今日も昨日と同じような一日
だったな~」

「なんか面白い事ないかな~」

って思ってる人はちょっとだけ
お時間を頂きたいと思います。

スポンサードリンク

sponsored link

毎日を輝かす3つの方法

僕自身そんな風に思ってた時期が
ありました。

つい3年くらい前までは毎日そんな
感じでしたからね。

夢も無いし、目標も無い。
ただ仕事して帰ってきて
テレビ見て風呂入って寝る

みたいなループです。

だから気持ちはわかります。

でも、パチンコの勝ち方を
かっつん親方から教えてもらい

そこで色々な体験をして
気持ちが徐々に変わって
きました。

今も現在進行形で変わって
ます。

その一部ですがご紹介というか
アウトプットさせていただきます。

 

お金と時間についての話

お金と時間ってどちらが
大切だと思いますか?

僕は今までお金の方が
大切だと思ってました。

時間なんていくらでもあるし
大した事ない。

お金は沢山あった方がいい

という考え方です。

でも、考えてみて下さい。

お金は増やせるけど。。。

時間は増やせません。

今現在も減ってく一方です。

時間は大切です。

ありふれた、当たり前の言葉
ですけど大切です。

お金がいくらあっても
時間は買えませんから。

1日はみな平等の24時間です。

その中で何をするべきか。

その答えはあなた自身が
すでに持っています。

それに従って素直に行動
してみましょう。

行動する事で更にまた
見えてくる事があります。

自分の人生は自分が
主人公であるという認識

誰かの為の人生ではなく
自分の為の人生であり、
その主人公は自分であります。

自分が主導権を握り、自己責任で
道を切り開いていく事を
意識し行動してみましょう。

もちろん他人の人生は
他人が主人公の人生なんです。

みんなそれぞれが主人公な
わけです。

相手を尊重し、それでいて
自分が主人公であるという自覚。

そう思う事で人に優しく
なれるし、人のいいところが
見えてきます。

人の足を引っ張るような言動や
行動をみんながしない世の中に
なってもらいたいと願ってます。

ただ願っていてもしょうがないので
まずは自分を変えて行く事です。

そうすると周りが変わっていきます。

同じ風景でも捉え方次第で
見え方は変わります。

人間って本当に面白い生き物
だとつくづく思います。

 

夢を持つ事

あなたには夢がありますか?

僕の場合、夢なんてもともと
ありませんでしたw

どうせ追っかけてもそんな簡単に
いくような甘い世の中じゃない
とか思ってましたし、

現実的に自分が届く範囲で就活して
仕事して普通に生活できればいいや
っていう人間でした。

ある種人生あきらめてましたね。

人生あきらめるとどんどん何も
無くなってくるんですよねw

今ならその理由がわかりますが
当時は何にもわかってなかったです。

まあ理由としては、人生諦めてる
ので楽しい事も無ければ、
刺激的な事も無くなります。

当然努力もしません。

そういう視点で生きてますからね。
自分自身が。

でも、マインドが変わり始めた頃に
もっと自分ならできる事があるかも
しれない。

可能性に賭けてみてもいいかもしれない
って思い始めたんです。

過去やった事がなくてもこれから
やっていけばいいじゃないかという
感覚です。

夢は突然叶うわけじゃ無いんです。

ドラゴンボールの神龍みたいに
願い事を聞いてくれるような
ものは存在しません。

まして突然実現するなんて事は
ありません。

 

夢を実現させるイメージはパズル
思い浮かべてもらえればわかりやすい
と思います。

そのピースを一つ一つ埋めていく
事が夢を達成していく事に
あたります。

埋めていくという作業が
「行動」です。

夢を達成するには全体像を
イメージしながら、行動を
積み重ねていく事です。

それが毎日を自分らしく、
あなたらしく生きていく
方法の一つです。

 

今回のまとめ

まとめると。。。

自分が人生の主導権を持ち、
夢や目標を達成していく為に、
どれだけ限りある時間を
有効活用し、投資していくか。

それを実行し、達成していくのは
他の誰でもないあなた自身です。

 

以上です。また次回更新しまーす^^

 

メルマガ登録はこちら

%e9%87%8d%e8%a6%81

期待値稼働の具体的な
計算方法やらを解説
しております。

最近はブログ更新時に
ブログの内容にプラスα
した詳細情報もメルマガで
発信しております。

興味がある方は登録してみて
下さい。

登録ボタン

sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー