パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CR大海物語2アグネスラム 「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」そんな思いでパチンコを打っている今日この頃です。。。

time 2016/03/18


スポンサードリンク





にほんブログ村

どうも、ケンです^^

今日も相変わらず大海2アグネス!!

いざ勝負!!!

あれ?今日は珍しくそこそこ当たりが早い

79回転目に6R単発
16回転目に4R、6R、6R
80回転目に4R単発
195回転目に4R、6R、4R、6R

そのままやめー
なんとか玉は残った。。。

これで次回の勝負に繋げられる。。。

っていうか超久しぶりに勝ちましたわ(笑)
ショボ勝ちですけど(笑)

思い返せば1週間負け続けたのは去年の12月
以来です。その月も引き負けだったんですけ
どね(笑)

その分1月と2月は1パチで出過ぎてしまって
出過ぎた分を現在相殺していると。。。

3か月目に来るんですね(笑)
もう少し大丈夫だと思ってたけど目測を
誤りました。

完全に4円に乗り込むタイミングを間違えた
のは重々承知の上です。。。

しかし。。。
4円に一歩足を突っ込んだらある程度出玉を
確保しないと抜けれないんです^^;
せめてプラス域まで持っていきたいと願って
ます。

今はただひたすら仕事量を積み上げていく
のみ!
ただただ耐えるのみです!

最近はなんかもう普通に打ってるお客さんの
方が全然出してるなーなんて思っちゃう
今日この頃です^^;

次回もまた頑張りまーす!!

<本日の稼働記録>
2時間稼働
機種:大海2アグネス(4円)
1Rトータル確率:7

総通常回転数:376回転
総投資玉数:4088玉
総獲得ラウンド:46R
総出玉:4461玉

玉支出:10.87玉
玉収入:13.85玉
玉単価:2.98玉(11.92円)

仕事量:(期待差玉)1121玉(4481円)
実差玉:373玉(1492円)

<ちなみにこの台の稼働記録>
12時間稼働
機種:大海2アグネス(4円)
1Rトータル確率:7

総通常回転数:2698回転
総投資玉数:30333玉
総獲得ラウンド:233R
総出玉:22895玉

玉支出:11.24玉
玉収入:14.03玉
玉単価:2.79玉(11.16円)

仕事量:(期待差玉)7527玉(30109円)
実差玉:-7438玉(-29152円)


にほんブログ村


スポンサードリンク



sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー