パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 新年一発目はきくりの地獄祭りで最高記録達成!!

time 2017/01/04

どうも~、ケンです^^

新年一発目のパチンコ稼働

正月のパチンコは厳しいけど

 

っつうわけで、単純に打ちたくなった
ので打ってきましたw

 

スポンサードリンク

パチンコ稼働

大海2ミドルからスタート

1375玉使って95回転

当たらず。

っていうか回らず。

新年一発目のアカンパターン!

転々と台移動。

実差玉ー2250玉

で残り250玉。。。

 

きくりの地獄祭り

そこで目に入ったのが
117回転で落ちてたきくり。

通常確定みたいなもんですが

背水の陣で挑むことに!

 

3回転目で当たるも単発。。。

時短無し。。。

と思ったら5回転目で当たり!!

 

それが祭り図柄で9R

っつう事は時短GET!

 

ここに全てを賭ける!!!

 

金図柄からの~!

どーん!!!


キタ――(゚∀゚)――!!

 

そこから。。。

過去最高32連チャン!

 

実差玉 +7755玉

新年一発目!快勝デス!!

 

※ちなみに画像は昔ジャンプで
連載されていた伝説的ギャグ漫画
「すごいよ!マサルさん」
よく読んでましたw

 

ではまた次回更新しまーす^^

 

メルマガ登録はこちら

%e9%87%8d%e8%a6%81

期待値稼働の具体的な
計算方法やらを解説
しております。

最近はブログ更新時に
ブログの内容にプラスα
した詳細情報もメルマガで
発信しております。

興味がある方は登録してみて
下さい。

登録ボタン

 

動画紹介のコーナー

すごいよ!!マサルさん OP

すごい懐かしいwっつうわけで
僕ら世代ならだいたい見た事ある
マサルさんのオープニングです^^

sponsored link

コメント

  • スゴいよ!!ケンさん。おめでとうございます。
    今年も、ポジティブ新キングですね!
    1月のセミナーは、残念ながら欠席させていただきますが、必ずお会いできると思いますので、今から楽しみにしております。まだまだ、寒さ、これからが本番です。お身体に気をつけて、稼働、ブログご活躍下さい。わとっちょ。

    by わとっちょ €2017年1月4日 1:58 PM

    • スマイルチェンジング委員長の
      わとっちょさんへ

      ありがとうございます^^

      新キングって何のことだと思ったら

      シンキングって事ですねw

      今度はゴルフ大会ですねw

      楽しみにしております^^

      あと、僕は全然大丈夫ですが
      わとっちょさんこそ
      体調には十分気を付けて
      下さいね^^

      ではでは今年も宜しくお願いしますm(__)m

      by ケン €2017年1月4日 3:38 PM

  • 突然ですが整いました。

    「かずさの助のパチンコ」とかけまして「100メートル走のボルト」とときます
    その心は
    「やはり勝てなかった」でしょう

    ケンの心の俳句に対抗で作ってみました。
    Re:ゼロのレムの旦那は俺だσ(`・・´ )より

    by かずさの助 €2017年1月4日 4:39 PM

  • 間違えました。
    改めて

    整いました。
    「かずさの助のパチンコ」とかけまして「小学生が100メートル走のボルトに挑戦」とときます
    その心は
    「やはり勝てなかった」でしょう

    ケンの心の俳句に対抗で作ってみました。
    Re:ゼロのレムの旦那は俺だσ(`・・´ )より!

    by かずさの助 €2017年1月4日 4:44 PM

    • かずささんへ

      もっとポジティブにいかないと
      いかんとですよw

      負けたのは過去のでき事
      なんでスマイルチェンジングで
      忘れて下さい^^

      また明日から頑張りましょう。

      ここで一句。

      天国の

      一週間は

      もう終わり。

      (ケン心の俳句)

      あ、、、ヤバい。。。

      もう一度。。。

      明日から

      楽しい楽しい

      仕事だな!

      (ケン心の俳句)

      うん、これで良し。

      言葉は言霊って言いますからね。
      ネガティブワードには
      気を付けないといけませんねw

      RE:ゼロのヴィル爺の嫁は俺だ!よりw

      by ケン €2017年1月4日 10:22 PM

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー