パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 大海物語2アグネスラム 自己最高嵌り記録を更新!546回転!! え?まだまだ修行が足りない?(笑)

time 2016/03/16


スポンサードリンク





にほんブログ村

どうも、ケンです^^

今日もいつものホールでいつもの
大海2アグネス

いざ尋常に勝負!!!

「昨日は128回転回したから
そこまで回さなくても当たるやろ」

そう思ってたら。。。

100回転・・・
「まあまああるある^^」

200回転・・・・
「まあ普通にあるよね^^;」

300回転・・・・・
「あれ?これ甘デジだよね???」

400回転・・・・・・
「どういうことじゃぁーーーー!!!」

結局141回転目から打ち始めて
559回転目で大泡リーチのノーマル
当たり。。。4R。。。

ST中に15Rくるものの
時短100回転スルー。。。

209回転まで回して止め

宵越し含め自己最高の嵌り記録
546回転!

4円では更新したくなかった。。。
いや、短時間で仕事量は沢山稼げたから
いいんですけどね。

でも、ちょっとは実差玉も追いついて
来て下さいよ(泣)

なんか最近ホント試練受けてる気が
してきましたわ(笑)

4円を本格的に打ち始めたら圧倒的な
引き負け。。。
引き負け。。。
引き負け。。。

でもここで一歩でも引いたら本当に
やられてしまうので意地を張り通します!

張り続けます!!

<稼働記録>
2時間稼働
機種:大海2アグネス(4円)
1Rトータル確率:7

総通常回転数:526回転
総投資玉数:5714玉
総獲得ラウンド:19R
総出玉:1775玉

玉支出:10.86玉
玉収入:13.35玉
玉単価:2.48玉(9.92円)

仕事量:(期待差玉)1305玉(5220円)
実差玉:-3939玉(15756円)


にほんブログ村


スポンサードリンク



sponsored link

コメント

  • パチプロ清志さんは、22回る初代アグネスで3日で20万ほどやられたことがるらしいです(笑)

    by 3個返し €2016年3月20日 6:51 AM

    • >3個返しさん

      初めましてコメントありがとうございます^^

      22回る赤海で20万ですか(゜ロ゜)
      それまで相当上ブレしてたんでしょうね^^;
      海も荒れる時は荒れますから一時的なドローダウンは
      必要悪と思って打ち続けるしかありませんね。

      by ken19810529 €2016年3月20日 7:49 AM

  • ケンさんへ
    はじめまして!
    かっつん師匠のところで、お世話になってる、あの「問題のサムウミ物語」です(笑)かっつん師匠からもいろいろと聞かされている事と思いますが(苦笑)
    私は、稼働記録がなかなか取れなくて(理解できなくて)さすがのかっつん師匠もさじを投げかけたほどです(恥)しかし、こんな私にも根気よくご教授くださり、お陰で、今では現場で稼働データ、そして、初当りごとに期待値計算できるようになりました。ただ、ホール店員の目が、少し痛いですがね(笑)「コイツ、なにやっとんじゃ!?」って(笑)まだまだ師匠に、厳しいお叱りを受けながら(苦笑)稼働しています。ケンさん!このブログ、とてもスマートというか、クールですね!!かっこいいです。

    by サムウミ物語 €2016年4月1日 9:21 AM

    • >サムウミ物語さん

      はじめまして^^コメントありがとうございます!!

      毎週サムウミさんのお話しは聞かせていただいてます^^

      でもハンデキャップがある中で稼働記録が正確にとれる
      というのは凄い事ですよ!

      周りの目なんぞ気にせずに自分を信じてまっすぐ進んで
      下さい^^

      決してすぐに結果がついてくるわけじゃないですけど
      諦めずにチャレンジし続ければおのずと道が開かれる
      と思います。

      僕も毎日が失敗と挑戦の連続です^^;

      お互い頑張って理想とする自分に近づいていきましょう^^

      ではまたコメントお待ちしておりますm(__)m

      by ken19810529 €2016年4月1日 9:48 PM

  • ケンさんへ
    リトやれサムウミです。
    ありがとうございます。ケンさんのようなレベルの高い方に凄いだなんて、照れますね(苦笑)
    店員の目が、気になると言ったのは(笑)当たる度に、携帯で、計算しているからです(笑)
    「期待値稼働あるある」ですかね(笑)
    それにしても、私みたいなモノが、稼働記録を正確に取れるようになったのは、かっつん師匠のお陰です。
    1度かっつん師匠をはじめ、ケンさんはもちろんの事、九州組の方にもお会いしたいなと思っていますが・・・(苦笑)迷惑をかけるので、尻込みしている私に、ぽかいちさんから「リトやれメンバーを信じろ!!」とエールを頂いているので!!
    ありがたいです。

    by サムウミ物語 €2016年4月2日 9:20 PM

    • >サムウミさんへ

      コメントありがとうございます^^

      僕は全然レベル高くないですよ^^;

      このブログを見て頂ければわかるように
      高単価の台を継続的に打ててないです
      からね_| ̄|○il||li

      悩んだり我慢したり苦労しまくりの
      稼働内容です。

      もっとレベルを上げてスマートな立ち回り
      をしたいんですけどね。

      ぽかいちさんもおっしゃってた通り
      メンバーを信じて会いに行っても
      良いと思いますよ^^

      メンバーとパチンコとかの話をワイワイ
      できるのは本当に楽しいですし、実際
      会う事で刺激を受けて意識が変わって
      きます。
      僕の場合は価値観までも変化してきた
      ところがあります。

      普段会う事ができない人と会うというの
      はそれだけで素晴らしい事です。

      僕もサムウミさんにお会いできる日を
      お待ちしております^^

      by ケン €2016年4月2日 9:58 PM

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー