パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 烈火の炎2甘デジと思いっきり戯れた結果

time 2016/12/30

いつも休みの日は、パチンコ開店の
1時間前には目が覚めてしまう

ケンです^^

なんなんでしょうかね。

休みの日に午後まで寝てるって
事が無いですw
0%です。

いくら前日に遅く寝ても
必ず朝9時には目が覚めます。

で、今日も9時に目が覚めたので
パチンコ打ってきました~。

年末年始だろうと関係無いですw

打てる台があれば打ちます。

スポンサードリンク

パチンコ稼働

大海2ミドル

1375玉使って98回転

これはさすがに粘れない!

という訳で台移動

実差玉 -1375玉

 

台移動した先は前回打った烈火の炎2

烈火の炎2甘デジ

スペック


少年サンデーで僕が高校の時に
連載してました。

メーカー 平和
通常大当たり確率 1/99
確変大当たり確率 1/66

確変 1%→100%(ST40回)

ヘソ振り分け(賞球4玉)

・3R確変(電サポ90回)1%
・2R通常(時短40回)99%

電チュー振り分け(賞球1玉)

・16R確変(電サポ90回)25%
・2R確変(電サポ90回)75%

 

ゲームフローを説明すると
時短突破型のパチンコです。

ヘソで当たったら時短が40回転
付きます。

40回転以内に1/99の確率で
引き戻せればラッシュに入れます。

1%だけ裏口入学ルートがありますけど
それは多分相当運が良くないと
当たりませんw

ラッシュに入れば90回転電サポが
付くので当たればラッシュがループ
します。

ただしSTは40回転までなので、
残りの50回転は通常確率に
なりますね。

新基準の台なので継続率は65%
になってます。

で、一番この台でいいところは
1Rの出玉がめちゃくちゃ多いです。

1R150玉くらいあります。

甘デジでこんなに多くていいの?
って感じです。

時短中もゴチ装置が付いてるので
適当に打っても玉は減りません。

回ってくれれば楽しめる台です。

 

実践稼働

前回酷かったスルー周りの
釘が改善されていたので
試しに打ってみました。

実際当ててみて時短を
消化してみたところ
ガンガン保留が貯まる
ようになってました。

さすがにあの調整は
クレームがあったんだと
思いますw

 

今回のスルー周りの釘↓

この調整なら打てるって事がわかりました。

 

稼働内容はこちら↓

32回転 単発
61回転 単発
32回転 単発
148回転 5連チャン
128回転 単発
77回転 単発
162回転 2連チャン
47回転 単発
297回転 7連チャン

時短抜けて終了~

 

2Rの率が半端無く多かった
ですけど、久しぶりに
1000回転近く回しましたw

このヘソで1k約26回転↓
結構回ります。

演出面はメーカーが平和という事も
あって面白いんですよね。

どうも僕は平和の機種にハマる傾向
にありますw

もともとルパンきっかけでパチンコが
好きになって、初代南国育ちでドハマり
してる過去があるのでw

 

ちなみに今回見れた寅柄集です↓
(保留0からの当たらない
寅柄も数回目撃しましたw)

烈火

風子

土門

十二支チャンスからの寅葉

なんか止めるにやめられなくなり
気づいたら6時間も打ってましたw

 

最後にダントツで一番かわいいのはやっぱり姫でしたw

実差玉 +1417玉

トータル +42玉

結果ほんのちょっと勝てましたww

ではまた次回更新しまーす^^

 

メルマガ登録はこちら

%e9%87%8d%e8%a6%81

期待値稼働の具体的な
計算方法やらを解説
しております。

最近はブログ更新時に
ブログの内容にプラスα
した詳細情報もメルマガで
発信しております。

興味がある方は登録してみて
下さい。

登録ボタン

sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー