パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 烈火の炎2 甘デジ スルー通らず!!消化に時間かかり過ぎ

time 2016/12/25

どうも、ケンです^^

世間はクリスマスムード一色
になってますね。

子供にとっては誕生日以外で
プレゼント貰える年に1度の
チャンスなんで嬉しいとは
思いますが

独り身だと、なんか周りが
はしゃいでるだけで、
どうでもいいイベントと
化します^^;

あからさまにケーキやら
おもちゃを売りたいだけ
やろって毎年思いますw

おっとネガティブ発言
しちゃいました。。。

いけないいけない。

というわけで独り身の楽しみ
という事で、久しぶりにあえて
クリスマスの日にパチンコを
打ってきましたw

スポンサードリンク

パチンコ稼働

ルパン三世9

1250玉使って96回転

当たらず。

エヴァの新台が大量に導入されて
ましてその後ろ側がルパンでした。

エヴァのヘソは全然開いて
なかったんですけど、
ルパンはちょとヘソが開いてる
ように見えてので、
打ってみたんですけど思ったより
回りませんでしたね。

ルパンの稼働落としたくない
店長の思惑はわかりますが
もう少し開けてくれないと
さすがに打てません。

 

烈火の炎2甘デジ

 

22回転 2連

即やめ!

少なっ!!

その理由はスルーです。

 

全く通りません↓

黄門ちゃまで搭載されてた
ゴチシステムを使ってる
んで上皿崩壊はしませんが
時短消化に異常に時間が
かかりました。

90回転の時短を消化するのに
20分近くかかりましたからね。

店側はゲーム性を損なう調整は
しないでもらいたいですね。

玉が減るのは仕方ないですけど
せめて保留は貯めさせて下さい。

いくらメーカーが面白い台を
作っても店側がそれを殺して
しまったら、打ち手は全然
楽しくないですからね。

この台が面白いかどうかは
別にして。

 

ではまた次回更新しまーす^^

メルマガ登録はこちら

%e9%87%8d%e8%a6%81

期待値稼働の具体的な
計算方法やらを解説
しております。

最近はブログ更新時に
ブログの内容にプラスα
した詳細情報もメルマガで
発信しております。

興味がある方は登録してみて
下さい。

登録ボタン

sponsored link

コメント

  • webラジオ激励メールのコーナーではカットになってましたがケンさん初心者セミナーやる前に親方みたいに住所、名前、電話番号入りの名刺を作らなければ駄目ですよ
    しかも金箔のやつ(笑)

    by かずさの助 €2016年12月25日 2:25 PM

    • かずささんへ

      え?名刺ですか???
      会社の名刺なら500枚くらい
      ありますよw

      後はそれを金箔に塗ればいいんですねw

      了解です!w

      by ケン €2016年12月25日 10:11 PM

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー