パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CR大海物語2アグネスラム 毎回甘デジを打ってても現実はそう甘くないとつくづく思い知る今日この頃です。。。

time 2016/03/15


スポンサードリンク




にほんブログ村

どうも、ケンです^^

 

今日もいつものホールのいつもの台で稼働
しました。

前回は引き負けてるから今日は出るだろうと
若干欲が出てました(笑)
それがいけなかったのか。。。。

 

今日も引き負け。。。

 

いやいや初当たりは早かったんですよ!
だって初っ端36回転目で魚群が走って
颯爽と3連チャン。

今日はこのままいけるやろと思った矢先に
100嵌りゾーン。。。

出玉飲ませてまた当たって出玉飲ませて
。。。

その繰り返しで全然玉が増えない。。。

甘デジ打ってても、現実はそう甘くない
とつくづく思い知らされました(笑)

引き負けはしたけど、打ち込める台がある
事に感謝です^^

玉単価と仕事量にフォーカスしてれば
おのずと結果はついてきますから
こんなちょろっとした引き負けに
一喜一憂してる場合では無いのであります!

そうやって自分に言い聞かせつつ
また次回頑張ります(笑)

 

ちなみに内容は。。。

通常36回転 14R 出玉1373玉
通常118回転 12R 出玉1154玉
通常158回転 12R 出玉1200玉

通常128回転で止め

 

<稼働記録>
機種:大海2アグネス(4円)
1Rトータル確率:7

総通常回転数:440回
総投資玉数:4727玉
総獲得ラウンド:38R
総出玉:3727玉

玉支出:10.74玉
玉収入:14.01玉
玉単価:3.27玉

仕事量:(期待差玉)1437玉(5748円)
実差玉:-1000玉(4000円)


スポンサードリンク



sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー