パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ「甘デジなのに、なんで俺だけハマるんだ!!」と思ってるあなたへ

time 2016/11/21

どうも、ケンです^^

今回はあるあるネタです。

他の人はめちゃくちゃ連チャン
してるのになぜ自分だけ
ハマるんだろう。。。

まさか!!
俺の台は遠隔操作されてる!?

なんて思っちゃいますよね~。

%e8%a6%8b%e3%81%88%e3%81%aa%e3%81%84%e6%95%b5

気持ちはすごくわかりますけど、
それは妄想であり幻想です。

そんな見えもしない敵と
一生懸命戦っているあなたへ
パチンコの本質をお伝え
したいと思います。

スポンサードリンク

パチンコ甘デジ

パチンコ屋は遠隔操作してる!?

甘デジの海物語で、データカウンターを
見ると全て100回転以内に当たりを
引いてました。

でも俺が打った途端に200回転ハマり。

単発で終了(´・ω・`)

これって完全に遠隔操作してますよね??

question

よくあるパターンですね^^

僕も数年前にこんなこと思った記憶が
ありましたw

 

遠隔操作じゃなく、だだのひき

%e5%9b%9e%e7%ad%94

答えは簡単。

引きがいいか悪いかです。

パチンコは完全独立抽選です。

引きの良い人は100回転以内に
当たりますけど、引きが弱ければ
200回転くらい余裕でハマります。

じゃあ引きのいい人はずっと
引きがいいかと言ったらそうじゃ
ありません。

あなたの知らないところで
ハマってます

パチンコはトータル確率に収束
しますからね。

トータル確率とはその台の本当の
確率です。

例えば海物語3Rの場合
通常は1/99.9ですが、
トータル確率は1/35.8です。

結構高くなりましたね。

トータル確率は時短中、確変中の
当たる確率を全て考慮して出してる
数値です。

時短中に引き戻したりする時も
ありますよね?

全てひっくるめての確率です。

通常回転を回して、当てれば
当てるほど、この数値に収まって
くるという事です。

 

ハマり台を狙う事は無意味です

完全独立抽選なので、前任者が
いくら回してようとも関係ありません。

自分でお金を入れて回した1回転は
通常確率なら1/99.9で
抽選されます。

500回転ハマりだろうと
1000回転ハマりだろうと
次の1回転は1/99.9です。

パチンコではハマり台のハイエナは
全く意味無いです。

 

引きが悪いとパチンコでは勝てないの?

そんな事はありません。

パチンコは引きに左右されるのは
短期間だけです。

差玉は仕事量に収束します。

収束は100%起こります。

なので引きが強い弱いは関係なく
仕事量をコツコツ稼ぐ事が
唯一のパチンコの勝ち方であり
必勝法です。

パチンコ屋は客からお金を巻き上げて
何か悪い事をしてるという偏見ある人
がいますが店側は確率を操作する事は
してません。

調整してるのは釘だけです。

ぼったくりのお店は単純に回らない
から負けるだけです。

 

だったらぼったくりのお店に
行かなければいいだけです。

もっといい店を探せばいいんです。

それを判断をするのはあなた自身です。

あなたに力があれば判断できるように
なります。

もし、判断できる術を知らないなら
僕のメルマガで公開してますので
読んで学んでみて下さい。

ではではまた次回更新しまーす^^

 

メルマガ登録はこちら

%e9%87%8d%e8%a6%81
期待値稼働の具体的な
計算方法やらを解説
しております。

最近はブログ更新時に
ブログの内容にプラスα
した詳細情報もメルマガで
発信しております。

興味がある方は登録してみて
下さい。

登録ボタン

 

ブログ村 応援クリックはこちら


にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます!

sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー