パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ甘デジ稼働 あなたも隠れ糖尿病予備軍かも!? ガルパン甘デジ。

time 2016/11/17

どうも、ケンです^^

いつも朝にローソン寄ってから
会社に行くんですが、

僕がいつも買う弁当がご飯
300gのボリュームミックス弁当を
買ってます^^

お米が好きだし、やっぱり
昼はお腹すくんでお腹いっぱい
食べたいわけなんです。

%e3%83%9c%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9

でも、急激にご飯をお腹いっぱい
食べると血糖値が急激に上がる
みたいなんですよね。

 

それを通称、血糖値スパイク
というみたいで。

危ないらしいです(´・ω・`)

%e8%a1%80%e7%b3%96%e5%80%a4%e3%82%b9%e3%83%91%e3%82%a4%e3%82%af

健康診断で毎年検査しますが、
それはあくまで空腹時の
測定結果なので、あまり
参考になりません。

常に高い人はそこで異常値が
出るので、わかるんですけどね。

 

そんな事つゆ知らず、ご飯大好きな僕
としては毎日コンビニでボリューム
弁当を買い続けてました。

 

ちなみに血糖値が上げると発生する
病気の代表は糖尿病です。

 

実は僕も詳しく知らなかったので
調べてみたら。

 

症状として

・のどの渇き
・尿の量 回数が多い
・体重が急激に減る
・全身だるく疲れやすい
・目がかすむ
・立ちくらみ
・手足のしびれ

などが現れるみたいです。

 

あれ??結構当てはまってる。。。
隠れ糖尿病かも。。。

怖くなったんで治療方法も調べました。

 

初期段階なら。。。

・栄養バランスのとれた食事

・適度な運動

 

うん、両方ともしてないw

好きなモノばっかり食べてるし
運動もしてないw

反省して、ちょっとこれから意識
して取り組みたいなと思います^^;

 

あなたも隠れ糖尿病予備軍かも
しれないので

バランスのとれた食事と適度な
運動をしましょうね^^

パチンコばっかり打ってると
健康ってあまり意識しなく
なっちゃいますからw

お互い気を付けましょう^^

 

では、今回のパチンコ甘デジ稼働です。

スポンサードリンク

パチンコ甘デジ稼働

ガールズ&パンツァー 甘デジ

21時過ぎからの稼働でした。

初当たりは早く

27回転

トライアルボーナス
%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%82%b9

乙女の戦車道(ST80回)
%e6%88%a6%e8%bb%8a%e9%81%93

%e6%b1%ba%e6%88%a6

%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%b3

大当たり
%e5%a4%a7%e5%bd%93%e3%81%9f%e3%82%8a

5連チャン。

当たったはいいんですが

右打ちした途端・・・

全開で打ちっぱなしでも
玉は単発打ち。。。

消化がめっちゃ遅い(´・ω・`)

たったの5連チャンなのに
30分くらいかかりました。

 

店員呼べば良かった。。。

 

すぐST抜けると思ったから
ついついそのまま打って
しまって

自らストレスを溜めちゃいました。

まさに自業自得(´・ω・`)

即やめで終了~。

実差玉 +1544玉

ではではまた次回更新しまーす。

 

メルマガ登録はこちら

期待値稼働の具体的な
計算方法やらを解説
しております。

最近はブログ更新時に
ブログの内容にプラスα
した詳細情報もメルマガで
発信しております。

興味がある方は登録してみて
下さい。

登録ボタン

 

sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー