パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコで連チャン後即やめすれば負けて無かったのに。。。

time 2016/03/13

どうも^^ケンです。

今回は「連チャン後即やめすれば負けな
いの?」というテーマで書いて行こうか
と思います。

僕の周りではこういう話が良く出ます(笑)
職場でも結構パチンコ好きが多いので(笑)
とは言え気持ちはわかります^^;

大連チャンでも小連チャンでも出玉が多か
った時に止めておけば。。。
って思いますよね。

でもよくよく考えて下さい。

パチンコの基本は通常回転数が大当たりラウ
ンドに変わります。
という事は通常回転数を回して仕事量に収束
しないと収益にならないという事です。


スポンサードリンク



「仕事量=総通常回転数×玉単価」でしたよね?
例)5000玉=2000回転×2.5玉
確率が収束した時に勝ってるか負けてるかは
今まで打ってた台の玉単価によります。

上の公式でわかるように。。。
玉単価プラスの台で打ち続けていれば収束した
時に勝っている。
玉単価マイナスの台で打ち続けていれば収束し
た時に負けている。

ただそれだけです。

連チャン後に即やめして「やったー!!今日は
勝ったー!!」って喜んでいても、次の打った
時にはごっそり持っていかれるみたいな事あり
ますよね?(笑)

それは単なるツキ勝ちという落ちです。
現状で打ってる台が玉単価プラスなら回せば回す
程、仕事量は積みあがってるはずです。
通常回転数が増えますから。

という事は。。。
連チャン後即やめしようがしまいが玉単価マイナス
の台を打ち続ければ負けるという結果なんですね。

 

逆に玉単価プラスなら連チャンとか気にせずに打ち
続ければ勝手に連チャンしますから、最終的に勝て
てる状態になってるという事です。

ただ、打ち続けるといっても無暗やたらに突っ込む
のはどうかと思います^^;
資金が潤沢にあれば別ですけど、一般サラリーマン
はそこまでありませんよね?

そういった場合ですとリスク管理をしなければなり
ません。

ちなみに僕の地域では貯玉2500玉縛りがあるので
投資リミットはそれくらいで十分です。
打ってるのが甘海という事もありますけど。

 

仕事帰りに2500玉使い切ったら40分から1時間
くらいですかね?
その日は早めに帰るというスタンスの方が、本業に差
しさわり無くていいですよ。

それに現金投資すると換金した時に手数料分引かれます
からね。
貯玉使って打った方が何かと有利に立ち回れます。

 

しっかり単価プラスの台を打てていれば、例え2500玉
使い切っても近いうちにちゃんと使った分の玉は戻ってき
ますから。大丈夫です。

ちょっとリスク管理の話にもなってしまいましたけど(笑)

要するに、連チャン後に即やめするパターンは。。。

 

1.連チャン後に玉単価がマイナスという事が分かった場合
は即やめしていいです。
勝ち逃げですね(笑)勝ち逃げした場合はしっかりと単価
プラスの他の台で打って下さいね^^

 

2。ちょうど連チャン後に確率が収束して仕事量分の差玉が
出た時。つまりツキチャラになったという事です。
(ツキチャラの詳しい説明はまた別の記事に書きます)

 

3.単純にタイムリミット。
単価がプラスなら、その出玉を使って打ち続けた方がいいですね。
自分が納得する単価ならですけど(笑)

 

現場で状況判断する術がわからない方は
メルマガに登録してみてください。

 

メルマガ登録はこちら

%e9%87%8d%e8%a6%81

期待値稼働の具体的な計算方法、
稼働記録の取り方を説明しています。

打ち続けていい台か悪い台かは
単純な計算でわかりますので。

登録ボタン

 

ブログ村 応援クリックはこちら


にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます!

sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー