パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ甘デジ稼働 ダメな時は無理しない。

time 2016/10/29

スポンサードリンク

どうも、ケンです^^

僕がこの記事を書いてる時間は
外は雨が降っております。

めちゃくちゃ寒いです。。。

このまま冬本番になったら死ぬ。。。

毎年この時期思ってます(´・ω・`)

体調管理には気をつけて
この寒い季節を乗り越えて
いきましょう。

 

パチンコ甘デジ稼働

ダメな時は無理しない。
セクシーフォールセカンドシーズン甘デジ

いつものように仕事帰りに
パチンコ甘デジ稼働してきました。

様子見で打ってみましたが

11回転で大当たりで
3連チャン。

さらに13回転で大当たりで
4連チャン

ドーン!!×4回

%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%81%ef%bc%91

%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%81%ef%bc%92

%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%81%ef%bc%93

%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%81%ef%bc%95

%e3%83%94%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%ab

 

普通なら継続するんですが。。。

やっぱり回りが悪いので止め。

単に今まで引き負けてた仕事量分
の差玉が返ってきただけという事
です。

+4812玉

あまりにも回転数が少ないので
この出玉で、他の台を1000玉分、
物色しましたが。。。

可能性のある台を見つけられず

終了(´・ω・`)

本日のトータル
+3812玉

 

ダメな時は無理しない方がいいです。
時間と貯玉の無駄ですからね。

この状態は正直ピンチですが、
ピンチはチャンスと言葉があります。

ピンチの時だからこそ
やるべき事があるわけです。

パチンコ以外にやるべき事があるので、
視野を広げてみて今まで時間が無くて
できなかった事をこの機会にやって
行こうかなと思ってます。

ではでは、また次回更新しまーす。

 

メルマガ登録はこちら

期待値稼働の具体的な
計算方法やらを解説
しております。

最近はブログ更新時に
ブログの内容にプラスα
した情報もメルマガで
発信しております。

興味がある方は登録してみて
下さい。

登録ボタン

 

今日の動画紹介のコーナー 
岡本真夜「tommorow」

今日は岡本真夜「tommorow」です。
1995年リリース。当時中学生だった
僕はこの曲を聞いて、明日もまた頑張ろうと
思ったかどうかは定かではありませんが、
いい曲だなと感じよく聞いてた記憶が
あります。
懐かしい名曲です。
では、お聞きください^^

sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー