パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコを辞めたいけど辞めれないあなたへ

time 2016/03/12


スポンサードリンク



どうも、ケンです^^

今回はパチンコを辞めたくても辞めれない
あなたへというテーマで書いて行こうかと
思います。

 

大負けした日は「もうパチンコなんかやって
られるか!」と思っても次の日になったら
また行きたくなってウズウズして結局行って
しまう。

そして負けるという負のループ。。。

僕も昔はそうでした。というか数年前までそ
うでした(笑)
だから気持ちは凄くわかります。

辞めたくても辞めれない、元を取り返すまで
は。。。次こそは。。。

そんな事を思って湯水のようにお金を使って
た時期もありました。2日で14万負けを食
らった事もあります^^;

さすがにいい加減ブレーキかけないとまずい
と思って、その後は1パチとかを打って徐々
に負け額を減らしていきましたけど、

結局は負けてたんですよね(笑)

それでもパチンコが好きなので、家に帰って
からもネットでパチンコ動画を見たりしてま
した。

その中で引っかかったのが現役パチプロ清志
さんの動画でした。
正直プロがいるなんて都市伝説だと思ってま
したから衝撃でしたね(笑)

そこでボーダー理論という言葉を知って色々
と打ってみましたけど全然勝てない。。。
やめ時とか期待値とか全然わからないし。。。

きっと清志さんの動画でもちゃんと説明して
いる動画があったんでしょうけど、僕はそれを
見ていなくてちゃんと理解して無かったんで
すね(笑)

まあ、今だからわかりますけど、もともと
ボーダー理論だけじゃ勝てないんですけどね。
今更感はありますけど(笑)

ちなみにボーダーというのは出玉数によって
上りも下がりもするので、現場でリアルに算出
される玉単価なんてわかりっこありません。
期待値計算もざっくりして正確性に欠ける
理論です。

そんなこんなで時が過ぎて。。。
半年後くらいに突如現れたのが現師匠である
”かっつんさん”です。

「かっつんのやれんのか俺」というブログを見
つけ動画を見て学んでいきました。

その当時、無料でWEBラジオという企画を
やっていたので毎週毎週聞いてたんですけど、
いつしかハガキ職人というかメール職人になって
ましたね(笑)

メール職人といっても面白い事を書いてるわけ
じゃないんですけど、毎週欠かさず送ってると
いう意味では結構ヘビーリスナーです(笑)

僕がそれほどまでに聞きまくった動画には聞き
たくなる理由があったんです!

それはパチンコの勝ち方を具体的にわかりやすく
説明してたからです。
理解しやすかったので一心不乱に聞いてましたね。

勝ち組になるためのマインドもしっかりと刷り
込まれました(笑)

今でもすごく感謝していますm(__)m

 

で、何が言いたかったというと。。。

パチンコが好きで好きでたまらない!
でも毎月負ける。。。毎年負ける。。。
という負のループの方。

借金地獄に陥る前に、いっそのこと正攻法を
会得してみませんか?

毎月負けるのが当たり前だった自分なのに、
毎月当たり前のように勝ってるという状況を
想像するとちょっとワクワクしてこないですか?

パチンコで勝つ方法は期待値稼働以外に僕は
知りません。もし他に勝つ方法があったとしても
僕はやりません。

期待値稼働で勝てるので。

確率論を論破できる理屈があるなら教えて下さい(笑)
きっと無いと思います。

全国のパチプロは現在みんな期待値稼働
をして勝ってます。
たまに怪しいパチプロブロガーもいますけどね。

それはそれとして置いておいて(笑)

 

基本的な事はこのブログで展開していくつもりなので
是非とも期待値正攻法にチャレンジしてみて下さい。
初めは1パチでも0.2パチでもいいです。

お金が勿体ないですからね。

それで稼働記録を正確に取れて、確率の収束を体感したら
次のステップに上がっていってもらいたいなと思います。
自分の身は自分で守る!

 

人生まだまだ楽しい事は沢山あります。
パチンコなんかに苦しめられて自ら命を落とすなんて
勿体ないですよ!

パチンコに操られない人生を送ろうではありませんか。

現場で状況判断する術がわからない方は
メルマガに登録してみてください。

期待値稼働の具体的な計算方法、
稼働記録の取り方を説明しています。

打ち続けていい台か悪い台かは
単純な計算でわかりますので。

登録ボタン

ではでは、また次回更新しまーす。

sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー