パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

伊勢志摩観光に行ってきます^^ でも、伊勢神宮ってどんなところなの???

time 2016/10/08

スポンサードリンク

どうも、ケンです^^

今日はパチンコを打ちにいってません。

 

というのは、10月8日(土)から
名古屋ー伊勢志摩ツアーに行くので
その準備をしてました。

ツアーというのは師匠である
かっつんさんが主催する
イベントです^^

 

まず1日目が名古屋にて
ネットビジネスセミナー
に参加し、

 

2日目は三重県伊勢志摩へ
温泉観光です^^

 

観光は伊勢神宮です^^

i%e4%bc%8a%e5%8b%a2%e7%a5%9e%e5%ae%ae%ef%bc%92

あなたは、伊勢神宮に行った事
ありますか?

僕は初めてです^^;

伊勢神宮ってどんなところなの?

全く存じあげないので、予習がてらに
記事にしますw

 

 

伊勢神宮を参拝するには作法や
順路が決められています。

「え?そんなんあんの???」

って感じですよねw

 

・境内の歩き方。

外宮と内宮では参拝の為に
歩く側が違います。

内宮では右側歩行

外宮では左側歩行

真ん中は神様の通り道

と考えられているようです。

 

・順路

外宮をお参りし、次に内宮を
お参りするのが正解。

どちらかだけしかお参り
しないと「片参り」に
なってしまい、それは避ける
べきと言われています。

お参りするにも最低1時間は
かかるということです。

「結構かかるわーw」

%e4%bc%8a%e5%8b%a2%e7%a5%9e%e5%ae%ae%ef%bc%91

・参拝方法

、「二拝(最敬礼二度)、
二拍手(手を二度打つ)、
一拝(最敬礼一度)」

というのが一般の作法と
なっています。

 

・お賽銭は無し。

「これは意外w」

普通参拝といったらお賽銭
を投げるというの常識でした
けど、伊勢神宮ではお賽銭
無しでいいようです。

理由は、伊勢神宮が
「私幣禁断」ということで、
長い期間、天皇陛下以外の
お供えが許されなかったこと
からきています。

以上、こんな感じです^^

 

何も知らずに行くのと
知ってから行くのとでは
やっぱり感じ方は違うと思う
ので今回の観光は予習して
みました。

 

あとはもう現地でみんなと
温泉入って、美味しいものを
食べまくるという事ですねw

%e6%96%99%e7%90%86

 

%e6%b8%a9%e6%b3%89

いやー色々と楽しみですわ^^

 

 

パチンコで勝ち続けられれば

旅行だって無料で行けちゃう。

その方法はメルマガで公開中。

登録ボタン

ではでは、また次回更新しまーす。

sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー